真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ〜ハッピーナインティーン〜」@横浜BLITZ

myutty2010-04-11

2回目のみ参戦。
開場時間をちょっと過ぎて到着したけど、エッグの写真が売り切れとかorz
仕方ないのでグッズは買わずに入場すると、2列目上手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
真野ちゃん主役のイベで、こんな良席いいんですか?
完全な明梨ポジとは言えないけど、間違いなく良く見えるね^^


明梨への手紙を預けて、自分の席へ。
やっぱ、ステージが近い☆
これなら1回しか参戦出来なくても悔しくないな^^


セットリストは以下の通り。


1.春の嵐 / 真野、佐保、関根、譜久村、竹内
MC(真野、佐保、関根、譜久村、竹内)
2.いつもいつでも / 真野
MC(真野、所長)
VTR
MC(真野、所長、佐保、関根、譜久村、竹内)
3.世界はサマー・パーティ / 真野、佐保、関根、譜久村、竹内
4.まつげの先に君がいる / 真野
MC(真野、佐保、関根、譜久村、竹内)
1曲目は『春の嵐』。
エッグの衣装は、先週の真野スマ紺と同じだね。
でも先週は2階からだったから、よく見えなかったけど、今日は凄く近くて感激☆
真野ヲタに囲まれて、明梨の振りコピをするとかw
歌い終わると、真野ちゃんからエッグメンを1人ずつ紹介。
エッグの4人は、ここで捌けて、真野ちゃんのソロコーナー。
『いつもいつでも』はマノピアノが出て来て、弾き語り。
それから、『半分エスパー』の所長が出て来たり、ヲタを選んでステージに上げたり。
選ばれた小6の女の子が可愛かった^^
明梨より大きかったし^^;
 |c|#‘ u ‘) 何?
いえ、何でもありません。。。
そして、エッグメンバーが出て来て、みんなでハッピーバースデーを歌う。
1回目はケーキがあったみたいだけど、2回目は何もなし。。。
続いて『世界はサマー・パーティ』。
明梨がこの曲のバックダンサーをするのは初めてだよね。
でも彩花ポジだったので違和感無かった^^;
この曲が終わると、エッグメンは捌けてしまい、真野ちゃんが1人で『まつげの先に君がいる』を歌った。
歌いながら、目の前に来てくれた^^
最後の挨拶のときは、エッグメンバーも登場☆
そして、真野ちゃん1人なって19歳の抱負とか話して、イベ終了。


握手会は、タケちゃん、フクちゃん、明梨、せっきー、真野ちゃんの順。
タケちゃんには特に話すことも無く、「楽しかったよ。」ぐらいで済ませた。
フクちゃんは、「しゅごキャラ!おわっちゃって残念だね。」と話した。
次が明梨だっていうのに、流されてもなかなか手を離してくれないしw
そして明梨には「新人公演のとき『ダイアリー』すごい良かったよ。」って話して、笑顔で
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます!
って言ってくれたけど、もう一言話そうとしたら流されてしまった。。。
せっきーには、「新人公演行くよ。」って話して、結構がっつかれたw
最後の真野ちゃんには「誕生日おめでとう。」って言って、バイバイして別れた。