2010 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜@横浜BLITZ

昼公演の開場40分ほど前に到着し、グッズ列に並んだ。
連番するびびさんは、すぐ前に並んでいた^^
グッズを買えたのは、開場時間を過ぎてからだったけど、整理番号は200番台後半だったので何とか間に合った。
買ったのは、パンフレット、DVDマガジン、バッグ、明梨の2L生写真、ノリメンの集合と明梨の生写真、デリステの明梨の生写真、メッセージ入コレクション生写真A、B1枚ずつ。デリステの集合写真と彩花の卒業記念メッセージ入フォトカードは売り切れてた(>_<)



グッズを買い終わって、じきに入場。
下手の最前ブロック3列目を確保。
セットリストは以下の通り。


1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
MC(1)
2.恋人は心の応援団 / 前田(ゆ)、古川、竹内
3.ありがとう〜大きくカンシャ!〜 / しゅごキャラエッグ!(佐保、前田(い)、
  譜久村、田辺)
MC(2)
4.EVERYDAY YEAH片想い / 小川、竹内、勝田
5.ダイアリー / 佐保
6.まっさらブルージーンズ / 福田、和田、吉川、田中、佐藤
7.ピリリと行こう! / 田中、吉川、古川、西念、北原、古峰、佐保、岡井、
  関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田、
  高木、田辺
MC(3)
8.夢見る15歳 / スマイレージ
9.スキちゃん / スマイレージ
MC(4)
10.浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / 古川、竹内、関根、古峰、新井、平野、高木、譜久村
11.手を握って歩きたい / 吉川、田辺、佐藤
12.思い立ったら 吉でっせ! / 佐保、前田(い)、金子、勝田、岡井、西念
MC(5)
13.パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
14.笑顔に涙 / 全員
1曲目の『Go Girl』で、すぐに明梨の姿を見つけられたけど、下手に来てくれたときしか良く見えない。。。
明梨の髪型は普段通りストレート。
今日もカワイイ♪
恋人は心の応援団』は、下手側のこなっちゃんがなんとか見えた。
今日のこなっちゃんの髪型はイイね。
『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』は、明梨が下手に来ることが多いので、結構見えた☆
しゅごキャラエッグ!は、今日で見納めかな。。。
『EVERYDAY YEAH片想い』が終わると、センターの方へ移動して見ることに^^
アミュレットスペードから緑色の衣装に着替えた明梨が登場。
明梨の『ダイアリー』は最高☆
セリフも良かった〜
『まっさら』は、下手側のアンちゃんが良く見えた^^
『ピリリ』は、明梨がセンターを取ることが多くて高まった↑↑
そして、新メンバーの紹介があった。
くどぅーこと工藤遥ちゃん(小4)、ながさーこと長澤和奏ちゃん(中1)、るなぷ〜こと木沢留那ちゃん(中1)の3人。
ぱっと見た印象は、まあまあといった感じかな。
スマイレージが2曲歌った後は、『浪漫』。
なっちゃん、せっきー、こみねっちが良かった^^
『思い立ったら』でも明梨はソロパートがあり、存在感を示していた☆
そして、パフォーマンスはチームに分かれてのダンスバトル。
ちょっとしたアクションが入っていて、明梨がたなぴょんの頭を押さえたりとか、ひらっちとお互いにパンチするような動きがあったり。
結構完成度の高いダンスに仕上がっていた^^
パフォーマンスの後は、チーム対抗絵しりとり。
明梨は彩花チームで、昼公演での出番はなし。。。
それから、卒業するスマイレージの4人から、1人ずつコメント。
 川 ´‘ _‘|| エッグに入ったばかりの頃は歌が下手すぎて、私だけマイクの音量を下げられていました。でも今は、ちゃんと歌えるようになりました。
そして、エッグ代表でさぁやが4人に向けてコメントを言ったあと、会場全員で「卒業おめでとう」。
最後は『笑顔に涙』を歌って終了。


夜公演は、800番台ということで、下手の最前ブロックの後ろに入った。
始まったら、ちょっと前へ。
センターが見えにくい場所だったけど、『ダイアリー』のときには2〜3列目に行けたので、明梨の歌ってる姿は、しっかりと見えた^^
チーム対抗絵しりとりは、彩花チームが回答。
順番は、彩花、りっちゃん、タケちゃん、せっきー、こなっちゃん、明梨。
お題は「春休み」で、いきなり彩花が「みかん」の絵を描いたりw
明梨は、こなっちゃんが「亀」の絵を描いたので、「目玉焼き」の絵を描いていた^^
丸の中に小さな黒丸があるというだけの絵だったけどw
で、次の彩花が明梨の絵を「目」と思って、「目玉焼き」の絵を描いたり^^;
殆ど同じ絵じゃんw
スマイレージの4人がコメントするときの明梨は、ちょっと泣きそうな感じだった。
歳が近いメンバーだからね。
特にゆうかりんとは仲良かったし。
公演が終わった後、スマイレージコールがあって、4人が出て来た^^
1人ずつコメントして、最後は万歳。
彩花、ゆうかりん、花音、サキチィー、卒業おめでとう。
これからは、明梨がエッグを引っ張っていかないとね^^