祝?!安達ルリコ(おっきゃん) 1stDVD発売記念コンサート@石丸電気soft本店

今日は定時に退社して、すぐにアキバへ。
18時過ぎに石丸に到着し、安達ルリコの1stDVD(?)を購入^^
整理番号は100番台後半。。。
列に並んだら、後ろに10人ぐらいしかいなかったorz
7Fへ上がり、バキューンの2L写真を購入^^

マリリン可愛い♪
 ||c`・∀・リ ランちゃんは?


上手の立ち3列目辺りを確保。
セットリストは以下の通り。


1.金魚すくいと花火大会 / 大波小波
2.キープ・オン・ドリーム / 安達ルリコ
3.メロンのためいき / 安達ルリコ、大波小波
4.ドキッ!こういうのが恋なの? / バキューン
5.21世紀まで愛して / バキューン
6.青春万歳 / 全員
7.キープ・オン・ドリーム / 全員
まずは、大波小波が劇と同じネタで前説。
いい加減飽きたよ。。。
お笑いタレントが何故か歌を歌うとかw
金魚すくい』もなんか微妙だね。。。
まあ、あっきゃん抜きで『夏トロ』とか歌われるよりいいか。
そして、主役の安達ルリコが登場。
デビュー曲の『キープ・オン・ドリーム』を歌い、続いて大波小波と『メロンのためいき』。
盛り上がってきたところで、人気アイドルユニット、バキューンの登場!
マリリンは劇中で着ていた赤いチェックの衣装。
バキューンで何を歌うかと思ったら、『ドキ恋』とかw
まあ、盛り上がるからいいけどね。
『21世紀まで愛して』は久々って感じ☆
最後は全員で『青春万歳』と『キープ・オン・ドリーム』を歌った。


握手会はルリコ、ランちゃん、マリリン、浪江、千奈美の順。
ルリコには、「ルリコちゃんのコンサート楽しかったよ」と伝えた後、ちょっとネタに詰まった^^;
ランちゃんには、
「もろりん、久しぶり」
 ||c`・∀・リ ありがとうございます。
「チャレンジライブ楽しみにしているよ」
 ||c`・∀・リ はい、期待してて下さい。
「どういうチャレンジするの?」
 ||c`・∀・リ それはまだ言えません。
そして、マリリン^^
「えり〜な、久しぶり」
 リノ ‘ v‘ル お久しぶりです。
「ブログの更新もなかったから、心配したよ」と言ったら、ちょっと苦笑い。
そして「バキューンやって」と頼んだら
 リノ ‘ v‘ル マリリンです。(バーン)
 リノ ‘ v‘ル バキューンです。(バーン)
と撃ってくれた♪
浪江の前まで流されていたので、ちょっと浪江の視線が痛かったw
 ff ^ v ^ リ バキューン。違うか。
と浪江にも撃たれたw
大波小波の2人もチャレンジライブの話をして、握手終了。


今日はライブ中心のイベだったけど、普段とちょっと違う感じで楽しかった^^