Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo

今日は昼夜参戦。
どっちも1000番前後だけど。。。


昼公演の開場時間ぐらいに到着し、すぐグッズ列に並んだけど結構並んでいたので、入場してからDVDマガジン、愛理のソロTシャツ+リストバンド、愛理の2L生写真を購入。

ロッカーに荷物を入れて、びびさんと前から2番目のブロック下手へ。


セットリストは以下の通り。


OA1.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
MC(スマイレージ)
OA2.スキちゃん / スマイレージ
01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
MC(寸劇)
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC(Dolceメンバー紹介)
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ
EN1.Kiss!Kiss!Kiss!
EN2.タビダチの歌
オープニングアクトスマイレージが出てきたとたん、皆最前ブロックへ流れ込んで行ったので、付いて行って5列目辺りをゲット^^
MCでは
 川 ´‘ _‘|| 私はGREEでブログをやっているんですけど、いつか1位を取りたいです。


スマイレージで盛り上がり、いよいよBuono!の登場。
『One Way = My Way』は、今回のアルバムでも1曲目ということで、最初の曲に相応しい感じだね。


4曲歌って衣装チェンジ。
その間に、次の『紅茶の美味しい店』の前フリといった内容の音声のみの寸劇が流れた。
そして白に各自のテーマカラーが入ったメイド服っぽい衣装で登場。
で、アルバム曲を3曲。
どれもいい曲だけど、特に『うらはら』がお気に入り☆
フリもイイね^^


『マイラブ』で前半終了。
スクリーンが下りて来て、雅の進行で3人でトークしているVTRが流れた。
 洲 ` v ´) 私のお父さんはプロゴルファーですけど、学生時代は合唱部でした。
そして、メールの紹介があり
「桃子さんはどうしていつもキャラを保っていられるんですか? 投稿者:アスナ アネ」
にご立腹の嗣永さんw
 ル ’‐’リ ちょっと〜、千聖!キャラじゃないって!
明日菜のお姉さんからは、もう1通メールが来てて
Buono!のメンバーで誰が1番食いしん坊なんですか?」
みんな食いしん坊だという中、
 洲 ` v ´) 私は、ごはんだったら1番食いしん坊だと思う。甘いものは、あんまり食べられないけど。
VTRの後は、Dolceが登場して、生バンドでのライブ^^
衣装も黒っぽいロックっていう感じ☆
やっぱ生バンドはイイね〜


そして、『れでぃぱんさぁ』で衣装を脱ぐと、セクシーなヒョウの衣装になった。
愛理の衣装とかヤバイね^^
最後の『ワープ』はタオルを振って盛り上がったり。


アンコールは『Kiss!Kiss!Kiss!』で盛り上がって、最後に『タビダチの歌』。
Buono!は盛り上がる曲もあるし、しっとりと聴かせる曲もあるし、最高だね^^


夜公演は上手に入って、開演時にnabeさんと3列目付近へ^^
セットリストは以下の通り。

OA1.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
MC(スマイレージ)
OA2.スキちゃん / スマイレージ
01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC
03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!
MC(寸劇)
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC(Dolceメンバー紹介)
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ
EN1.Kiss!Kiss!Kiss!
EN2.タビダチの歌
DEN.We are Buono!Buono!のテーマ
オープニングアクトの彩花の自己紹介は
 川 ´‘ _‘|| 最近スマイレージのメンバーが私の手とかおなかとかにくっついて来て、動物園にいるみたいです。そんな動物園の園長的立場のリーダーのDAWAこと和田彩花です。


愛理は前半下手が多いけど、後半は上手が多いね。
VTRは、桃子の進行だったけど、そうめんばっかり食べて、愛理と雅に勝手にやらせたりw
で、桃子がメールを読んでいる間に愛理と雅がそうめんを食べたり^^


夜公演はアンコールが終わって全員捌けた後、Buono!コールで再登場!
 ル ’‐’リ 1曲歌いたいと思います。
Dolceと相談して、『We are Buono!』を歌ってくれた^^
やっぱBuono!最高!