ナイスガールプロジェクト!ボウリング部

myutty2010-02-17


2009年11月〜開催されて来ました。
メンズボウラー&ガールズボウラーオーディションにて
ナイスガールプロジェクト!ボウリング部の
あっきゃん、いくっち、ロビンが
一次・二次審査をクリアいたしました。

第三次審査が下記ブログ
http://ameblo.jp/2010bproject/
携帯サイト:www.pbowl.com にて
本日より開催されます。

おめでとう!
まあ、あっきゃんは当然だけど、ロビンといくっちも二次審査クリアしたんだ^^
で、三次審査は応援投票審査なんだとか。

①みんなのブログ「メンズボウラー&ガールズボウラーブログ!」
みなさんから、応援したい人にコメントを書いてあげてください。
※パソコンから携帯から、どちらからでも見れますよ!!

②携帯サイト「みんなの応援投票!」
こちらは携帯サイトから、みなさんの応援したい人に投票をお願い
します。
www.pbowl.com(3キャリアOK)

まだ、あっきゃんのブログはUPされてないのでコメントは書けないけど、携帯サイトの投票はもう出来るんだね。
今日から毎日投票するかな^^