Buono! Day

myutty2010-02-07

今日は何の予定も無かったので、ようやく『Our Songs』を聴くことが出来た☆
で、初回盤のDVDも観ようとしたとき、ふと『Bravo☆Bravo』のDVDを見てないことに気づき、先にそっちを観た^^
『Our Songs』のDVDは、見たことない衣装を着てると思ったら、アルバムのジャケ写の様子も入ってるんだね。
愛理がライブでアルバムの曲を歌うとか言ってたし、ライブ前にアルバム聴いとかなきゃね。
忘れないうちにAmazonで注文^^

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

それから、ライブのチケも届いたけど、2公演とも1000番前後とかorz
まあ、スタンディングだから、その気になれば前の方もいけると思うけど。。。