スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.0〜@IMAホール

myutty2010-01-31

2回目の17:15開演の公演に参戦。
途中ハロショに寄って、明梨のあぁ!の写真を予約してから会場へ。
グッズは、彩花の2L写真のみ購入。



席は後ろから4列目だったけど、通路席だったし、ステージは見やすかった^^
セットリストは以下の通り。


1.ぁまのじゃく
MC
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.スキちゃん
ゲームコーナー
4.オトナになるって難しい!!!
まず『ぁまのじゃく』を歌ってから、彩花の仕切りで1人ずつ挨拶。
彩花は、かなりテンパってるけどw
 川 ´‘ _‘|| じゃあ、憂佳ちゃんから。
 川*´ c`) 待って。その前に、手どうしたの?
 川 ´‘ _‘|| 学校の体育でバスケやったときに突き指しました。でも大丈夫です。

ゆうかりん
 川*´ c`) 来てくれた皆さんが1週間は笑顔でいられるようなイベントにしたいです。
彩花は
 川 ´‘ _‘|| 家で飼っている猫の前では赤ちゃん言葉になります。
そして、2曲歌ってからゲームコーナー「スマイレージチャレンジ」。
仕切りは花音で
 从*・ェ・リ 知力、運、体力を競って、得点の高い人がたくさんアピールタイムをもらえます。
まず知力は、8桁の数字を暗記するというもので、ゆうかりんと花音が正解で3ポイント獲得。
彩花は全然覚えられてなかったw
続いて運は、客席の番号を引いて、後ろから順に3、2、1、0ポイント。
ゆうかりんが、しゃもじの席を引いて3ポイント獲得w
体力は、万歩計を体に付けて、歩数がポイントとなるということで、逆転のチャンス。
負けている彩花とサキチィーが喜ぶ^^
花音だけ腹に巻いて、他のメンバーは足に巻いていた。
で、結果はサキチィーの勝利☆
合計点でもサキチィーがトップ。
しかし、追加で一発芸をやって、勝った人が1万ポイントだとかw
サキチィーは何をやったか良く分からなくて、ゆうかりん千と千尋カオナシ、彩花は花音、花音は犬の鳴きマネ。
ヲタの拍手が一番多かったゆうかりんが優勝。
終結果は、1位がゆうかりんで30秒、2位がサキチィーで15秒、3位が彩花で10秒、4位が花音で3秒。
アピールタイムは、4位の花音から。
花音は2つアピール出来たって自慢してたけど、早口で何言ってるか聞き取れなかったw
彩花は
 川 ´‘ _‘|| 私はチーズという名前の犬を飼っているんですけど、この前、日なたに出したら寝転がって、背中をこすっていたので、痒かったみたいです。今度、洗ってあげようと思います。
ゆうかりん
 川*´ c`) 1994年12月28日23時。。。山羊座。。。小さい頃から危なっかしい子で、自分からプールに飛び込んだりしていました。。。えっと、あと私は
で、時間切れ^^;
 川*´ c`) えっ?短い!
最後に『オトナになるって難しい!!!』を歌って
 川 ´‘ _‘|| この後の握手会もお楽しみに〜
 川 ´‘ _‘|| あっ、その前に告知があります。
 川 ´‘ _‘|| 2月18日にハロプロエッグの人が出るノリメンライブがあって、スマイレージもゲストで出ます。

あなたもハロプロエッグでしょ!
 川 ´‘ _‘|| あと3月27日に新人公演があって、そこで私たちはハロプロエッグを卒業します。


握手会は、彩花、ゆうかりん、花音、サキチィーの順。
彩花が左手だけしか出さなくて戸惑ったけど、良く考えたら右手は突き指してたんだね^^;
で、「花音ちゃんのモノマネやって」って言ってみたけど、ムチャ振りだったみたい。。。
他のメンバーは、定型の反応しかもらえなかった。。。
まあ、高速だったから仕方ないか。