Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜@中野サンプラザ 2日目

myutty2010-01-03

今日は、びびさんと昼夜2公演連番。
グッズは特に買う物なかった。
 洲 ` v ´) 。。。
だって、明梨のグッズがないのに愛理のは買えないよ。


昼公演は26列上手側。
セットリストは以下の通り。


01.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL / 全員
02.ジンギスカン / 全員
MC
03.スキちゃん / スマイレージ
04.Love & Peace = パラダイス / 真野、BD:スマイレージ
05.ラッキーオーラ / 真野、スマイレージ、BD:佐保、古川、森、北原、竹内、宮本
MC(モーニング娘。)
06.SHOCK! / ℃-ute
07.EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08.都会っ子 純情 / ℃-ute
MC(℃-ute)
09.雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10.HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11.ライバル / Berryz工房
MC(Berryz工房)
12.マノピアノ / 真野
13.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14.女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15.すべては愛の力 / モーニング娘。
16.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17.気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC(真野、スマイレージ)
18.メドレー(みかん→私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ
 →女に幸あれMADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛→JUMP
 →友情 純情 Oh 青春ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。)
 / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
19.青春ソング / ℃-ute、真野、スマイレージ
20.流星ボーイ / Berryz工房℃-ute、真野、スマイレージ
21.そうだ!We're ALIVE / モベキマス
MC
22.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
最初の『ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL』で、モベキマスの後にエッグメンも登場したが、明梨を見つけられずorz
ジンギスカン』の途中で、ようやく明梨らしき姿を見つけられた。
やっぱ26列は厳しい。。。
双眼鏡持ってくれば良かった。
スキちゃん』では何人かのエッグメンがひな壇に残ったけど、明梨はいなさそうだったので、彩花と一緒に踊った。
真野ちゃんの『Love & Peace』も彩花で^^
そして、『ラッキーオーラ』のバックダンサーに明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず明梨の出番があって良かった☆
EVERYDAY 絶好調!!』のときにひな壇のメンバーが入れ替わったので、明梨を探したけど見つけられず。。。
仕方ないので、ステージで歌ってる愛理を見ることにした^^;
ベリのときは新曲の『雄叫びボーイ WAO!』はひな壇を見てたけど、後の曲は桃子を見てた。
ひな壇のメンバーはベリのMCでいなくなったので、後はステージに集中^^
娘。は知らない曲が多くて困ったけどw
分かるのは『Ambitious!』ぐらい^^;
メドレーから『ウイアラ』までは知ってる曲ばっかりだったし、愛理がいたので盛り上がった☆
そして、ようやくエッグメン登場。
最後の『青空』では、明梨がずっとセンター付近にいて高まった↑↑


夜公演は23列上手。
昼より少しステージが近いだけで、すぐに明梨を見つけられるようになった♪
『ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL』も『ジンギスカン』も明梨と踊れて良かった^^
EVERYDAY 絶好調!!』で明梨は、下手側ひな壇の上段右から2番目に座っているのを確認出来た☆
なので、『ライバル』までずっと明梨しか見てなかった^^;
℃-uteのMCのときは、愛理が喋ったので、そっちを見たけど。
あとは、昼と同じ感じで。。。
今日は俺にとっての初日だったので、それなりに楽しめたけど、明日はもう少し前だから、今日以上に楽しめるかな☆