2009 ishimaru FINALイベント〜THEポッシボー大・感謝祭!〜@ishimaru soft本店


この時期の無料イベはヲタが大量に集まる可能性があるので、整理券配布1時間前に行ったら、ヲタ30人ぐらいしかいなかった^^;
まあ、最終的には200人以上集まったけどね。
で、10時半に整理券の抽選が始まり、俺の番号は。。。
100番台後半orz


6階に集合して、番号順に入場。
まず物販で、夏のライブDVDを購入。
握手券は2000円毎に1枚だったので、2枚ゲット☆
スタンディングスペースの上手側3列目を確保。
ここなら、だいたいステージは見えるね^^


開演時間になり、『Family』の衣装でメンバー登場。
最初はトークで、2009年を1月から振り返る。
 川c´・ー・) 1月は、えりμから始まって、つんく♂THEATERがあって。。。『幸せの形』がオリコン4位に入って。。。初めて大阪でストリートライブをやりました。
そっか、ストリートライブって今年だったか。
ずいぶん昔のような気がする^^;
 ff r _ r リ 3月は、ロビンの誕生日。16歳になりました。
 川c´・ー・) 4月は、あっきゃんの部屋が始まって。。。
 川c´・ー・) 5月は、ライブがあったね。
 川c´・ー・) 6月は、ソロ写真集を出しました。
 川c´・ー・) 7月は、チャレンジライブ。
 川c´・ー・) 8月は、ナイスのライブがあって、かえぴょんの卒業。
 川c´・ー・) 9月は、『Family〜旅立ちの朝〜』が発売になって、シルバーウイークは、いろいろなとこを回ったね。
 川c´・ー・) 10月は、はしもんと私の誕生日。
 ff ^ v ^ リ ちょっと、私6月なんですけど。。。
 ff r _ r リ 自分で言わなきゃ。
 ff ^ v ^ リ すいません戻っちゃいますけど、6月は私の誕生日です。
 リノ´’▽’) じゃあ、戻りまして10月は、MMのイベントが多かったね。
 ||c`・∀・リ 11月は、私の誕生日です。20歳になりました。
 川c´・ー・) あと、チャレンジライブ。
 川c´・ー・) あ、どっかでカード学園も始まってます。
 川c´・ー・) そして、12月。クリスマスライブがあって。。。
 ff r _ r リ つんく♂THEATERの稽古をずっとやってるよね。

あらためて振り返ってみると、いろんなことあったね。


後半はライブ。
セットリストは、以下の通り。


初恋のカケラ
愛してGIVE ME
HAPPY15
Family〜旅立ちの朝〜
幸せの形
ヤングDAYS!!
『初恋のカケラ』とか久しぶりだね^^
あとは、お馴染みの曲が多いけど、盛り上がった☆


握手会は、ロビン、はしもん、ごとぅー、あっきゃん、もろりんの順。
ロビンには、正月のライブとつんく♂THEATERの話をして、はしもんには、2009年いろいろあったねって話し、ごとぅーにもライブとつんく♂THEATERの話。
そして、あっきゃん。
 川c´・ー・) ありがとう。
「あっきゃんと話するのって、久しぶりの気がする。」
 川c´・ー・) そうですよね。
「今日帰省しちゃうんで、明日は行けないけど、来年もよろしくね。」
 川c´・ー・) はい。よろしくお願いします。
もろりんには、「お酒、結構飲むの?」って聞いたら
 ||c`・∀・リ はい、いろいろ飲みます。
お酒飲んでるもろりん、ちょっと見てみたいかもw


握手の後は抽選があって、英子さんが持ってる箱から1枚引くと「ishimaru A賞」。
A賞だから期待したら、モップとかw
まあ、実用的か^^;


そして、2回目の握手。
ロビンには、「年賀状書いた?」って聞いたら
 ff r _ r リ あ、まだ書いてません。。。書きました?
「いや、まだ」
 ff r _ r リ 私、たぶん書かないかな。
はしもんには、ライブとつんく♂THEATERの話、ごとぅーには、2009年いろいろあったねって話。
あっきゃんには、「ドラクエ、どこまで進んだ?」って聞いたら
 川c´・ー・) えっと。。。最後の方までいったよ。
「船に乗ったりしてる?」
 川c´・ー・) あ、うん。船も乗ってるよ。
もしかして、抜かされてるかも^^;
もろりんには、ライブとつんく♂THEATERの話をして終了。


握手の後の抽選は「はずれ」。。。
でも「はずれ」の賞品は『Family』のポスターだった^^


握手会が終わり、最後に1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) 今年は、シングル2枚出して、ソロ写真集とDVDを出して、あっきゃんの部屋とカード学園も始まって、充実した1年でした。来年も秋山ゆりかの年にしたいです
うん、そうだね^^
期待してるよ☆