HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy 2009”@パシフィックヘブン

3部に参戦。
俺のちょっと前にシャオランさんがいたので、5列目上手側で連番^^
物販はTEAM DEKARISのCD『恋のデカリス』を購入して、握手券ゲット☆

セットリストは以下の通り。


01.White Xmas / 三澤→全員
MC(全員)
02.恋の無敵コマンド / TEAM DEKARIS
MC(TEAM DEKARIS、Hiro師匠)
03.運命は "I" Love You / 能登、石原
MC(能登、小倉、石原、Hiro師匠)
04.友情Try again! / 小倉、石原
MC(石原)
05.恋色パズル / 小倉
MC(能登、小倉)
この子どんな子?Xmasぶっちゃけトーク大会(全員)
MC(ゆいかおり)
06.恋のオーバーテイク / ゆいかおり
MC(小倉、石原、三澤)
07.夢にエール!パティシエール♪ / 三澤
MC(能登、三澤)
08.ふりむいて / 能登
MC(能登)
09.High Speed Motion / 能登
MC(能登、manami)
10.クリスマス・イブ / 能登、manami
11.DEAR...again / manami
MC(能登)
12.白いTOKYO / 全員
MC(告知)
13.恋人がサンタクロース / 全員
最初にサンタコスの紗千香ちゃんが登場し、三澤コールが収まったところで、アカペラで『White Xmas』を歌い始める。
途中、歌詞を飛ばしちゃったけど、裏にいるメンバーのフォローでなんとか持ち直し。。。
後半は、他のメンバーもサンタコスで登場!

唯ちゃん可愛い〜
最初のMCでは、自己紹介と今年頑張ったこと。
夏織ちゃんは、フルで歌えるようになること。
唯ちゃんは、滑舌を良くすること。


それから、TEAM DEKARISのコーナー。
まずは4人で『恋の無敵コマンド』。
楽しい歌だね〜
のっちとキャリーの『運命は "I" Love You』は、あんまり覚えてない。。。
そして、唯ちゃんとキャリーの『友情Try again!』は、演技をしながら歌うという曲で、ちょっと不思議な曲。
最後は、唯ちゃんソロの『恋色パズル 』。
唯ちゃんのソロいいね〜


トークコーナーは、のっちの進行で、1人ずつ一番面白いと思うメンバーを発表。
manamiの回答は、唯ちゃん。
第一印象は、お人形さんみたいだったけど、一番喋るし面白いんだとか。
そんな唯ちゃんの回答は、紗千香ちゃん。
紗千香ちゃんの回答はキャリーで、キャリー、まほちゆの回答も紗千香ちゃん。
紗千香ちゃんが一番人気w
確かに面白い子だね^^


そして、ゆいかおりのコーナーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
『恋のオーバーテイク』を生で聴くのは2回目だけど、なかなかの名曲だね☆


紗千香ちゃん、のっちがそれぞれソロで歌った後は、のっちとmanamiで『クリスマス・イブ』。
そして、manamiの『DEAR...again』。広瀬香美とか懐かしいな〜
全員揃っての『白いTOKYO』は、意表を突かれたw
確かにクリスマスの曲か^^;


それから、告知タイム。
最初にまほちゆが告知をしていると、いきなり紗千香ちゃんが叫んで、捌けてしまう。。。
??
そして、キャリーとコソコソ話してた唯ちゃんもさりげなく捌けてしまい。。。
残った4人が告知を終えて、困っていると。。。
客席の照明が落ちて、ケーキを持った紗千香ちゃん、クラッカーを持った唯ちゃん登場し、ハッピーバースデーを合唱。
のっちとmanamiの誕生日を祝うサプライズだった^^
他のメンバーからの寄せ書きの色紙をもらい、2人とも嬉しそう★


最後に全員で『恋人がサンタクロース 』を歌って、イベ終了。
握手会は、紗千香ちゃん、のっち、manami、まほちゆ、キャリー、唯ちゃんの順。
紗千香ちゃんには、「前回のイベントでは分からなかったけど、紗千香ちゃんって面白いね〜」って話をして、なかなかいい反応をもらえた^^
のっちとmanamiには、歌が良かったって伝えて、まほちゆは、キャリーと唯ちゃんが握手を終えていたので、簡単に済ませてしまい。。。
キャリーとは、唯ちゃんの前へ流されるまでロールケーキネタで話し込んでしまった^^;
最後の唯ちゃんには、宿題ネタと年末年始どう過ごすか聞いてみた。
実家で過ごすという答えを聞いて、バイバイした☆
次回の1/11のイベは行けそうにないので、次に唯ちゃんと会えるのはデカリスイベかな。