Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜@東京厚生年金会館

昼は単独、夜は仲間と連番。
グッズは、DVD MAGAZINE、ビジュアルブック、愛理の日替り2L生写真を購入。

昼の席は、1階14列下手。
セットリストは、以下の通り。


01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
MC
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
MC
05.バケツの水
06.ガラクタノユメ
07.君がいれば
MC
08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!
VTR(Buono!衣装早着替え対決)
10.ワープ!
MC
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
MC(ドルチェメンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛♥ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!
EN1.サンタがママにキスをした
EN2.You're My Friend
MC
EN3.Winter Story
ホントのじぶん』の後のMCでは、
 ル ’‐’リ 毎年、清水寺で今年一年を漢字が発表されてるじゃん。
 洲 ` v ´) 今年の漢字は「新」ですよね。英語で言うと「new」。

そして、各自今年を表す漢字を袴姿で半紙に書く映像が流れる。
桃子は「就」。
 ル ’‐’リ やっぱ、正式にリーダーに就任したから。
雅は「人」。
 ノノl∂_∂'ル 人見知りだった私が、いろいろな人と話せるようになったから。
愛理は「創」
 洲 ` v ´) いろいろ創造した年で、ハワイで水彩画を描いたり、あと最近油絵も描いてるんです。


『バケツの水』は桃子メイン、『ガラクタノユメ』は雅メイン、そして『君がいれば』は愛理メイン。
それぞれ個性があっていいね〜。


ガチンコでいこう!』の後、一旦捌けて、Buono!衣装早着替え対決のVTRが流れる。
3人の目の前にピンク、黄色、青の大きな箱があって、中に入っている衣装に早着替えするという内容。
まずは、雅がBuono!の赤いライブ衣装に着替えて、次に桃子が℃-uteのメイド服のライブ衣装に着替え、最後の愛理は。。。
ベリのモンキーダンスの衣装で出てくるw
なかなか貴重な映像かも^^;


後半はドルチェがバックバンドとして登場。
『ワープ!』はタオルを振り回して歌う^^
生バンドはイイね〜


アンコールは、ドルチェがサンタの帽子やトナカイのカチューシャをして登場し、Buono!のメンバーは衣装の上にサンタの服を羽織って、左右の花道から登場!
愛理は下手側から出て来た^^


最後の『Winter Story』を歌っているときは、雪が降って来た☆
ほぼ2時間のライブだったけど、なんかあっという間だった^^


夜は仲間と連番で下手側の最前^^
セットリストは昼と同じ。


今年を表す漢字は、桃子が「驚」。
 ル ’‐’リ 夏のライブのときのドッキリが一番印象に残っているから。
雅は「伸」。
 ノノl∂_∂'ル 髪が伸びたので。
愛理は「守」。
 洲 ` v ´) 今年は、いろいろな人にお守りを作ったので。スポーツをやっている友達とか、お父さんとか。お父さんは優勝しました。
 洲 ` v ´) あと、たくさんの人に守られていたと思うので。



衣装早着替え対決は、愛理がBuono!の赤いライブ衣装、雅が℃-ute楽天応援歌のユニフォーム衣装、最後の桃子は。。。
ベリの目立ち鯛っ!の衣装で出てくるw


最前は目の前を遮るものが何もないし、愛理は下手に来る度に俺と目を合わせてくれるし、最高だった♪
桃子も何度か目を合わせてくれたし、楽しさが半端ないね^^