ガーディアンズ4/しゅごキャラエッグ!「PARTY TIME/わたしのたまご」発売記念イベント@横浜BLITZ

打ち合わせが少し長引いたけど、なんとか18時前に会社を出て、開演30分前に到着☆
入場前に外のグッズ売り場で、しゅごキャラエッグ!の2L生写真セットを購入^^

入場時に受け取ったチケは。。。1階Q列とかorz
まあ、今日のメインはガー4だろうから、後ろでもいいか。


明梨への手紙は、開演前にスタッフへ渡しておいた。


セットリストは、以下の通り。


1.わたしのたまご / しゅごキャラエッグ!
2.School Days / ガーディアンズ4
3.PARTY TIME / ガーディアンズ4
最初に、しゅごキャラエッグ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
歌は3人だけだったけど、フルコーラスで歌ってくれた^^
いまいち盛り上がりに欠けたけど、ガー4ヲタが大半だろうから、仕方ないね。
歌い終わると、奈菜美ちゃんのお披露目。
やっぱ、ちっちゃいね〜
しゅごキャラエッグ!の出番は、ここまでで、ガー4と交代orz
暫定リーダーを決めるゲームをやっていた。
前回のイベで、なっきぃが暫定リーダーだったらしいけど、今回は、みっつぃ〜が優勝。
そして、2曲歌ってイベ終了。


握手会は、いろりん、明梨、フクちゃん、熊井ちゃんみっつぃ〜りしゃこなっきぃの順。
いろりんとは、ちゃんと話したかったけど、次が明梨だったので、「楽しかったよ」の一言で済ませてしまった^^;
でも、しっかりと
 ノG|*´_`) ありがとうございます。
と答えてくれた。
そして、明梨には「この前の新人公演、蝉、すごい良かったよ」と伝えて
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
と笑顔^^
フクちゃんから、りしゃこまでは何も言えず。。。最後ののなっきぃには「リーダー取られちゃったね」と言ったら
 ノソ*^ o゚) はい。。。残念です。
と、握手が終わって流されても話してくれた。
なんか、おとといと全然態度が違うんだけど^^
愛理Tを着てると、対応が悪くなるのかな?