めちゃモテ文化祭@竹芝ニューピアホール

17時半ぐらいに会場到着。
まずは、当選ハガキとチケを交換。
い列って2列目なのかな?
チケと一緒に委員長、合唱部、MM3の直筆サイン入り生写真セットももらった^^

3公演分だから、1000枚以上にサイン書いたんだね。


開場時間になり、中に入って席を確認すると。。。
最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
下手の端の方だったけど、最前は高まる↑↑


セットリストは、以下の通り。


1.めちゃモテ I LOVE YOU / 委員長、MM学園 合唱部
2.めちゃモテ!サマー / 委員長、MM学園 合唱部
3.乗ってるかぁ〜い! / おっきゃん、ごとぅー、うっちぃ、ちーちゃん
4.キレイになりたい / あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっち
5.大好きになれっ! / 委員長、MM学園 合唱部
6.こころ 君に届け / MM3
7.ヤングDAYS!! / THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部(おがまな除く)、えり〜な、ピーチ
8.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な、おっきゃん、うっちぃ
9.MAP / おがまな
10.青春万歳! / キャナァーリ倶楽部
11.幸せの形 / THE ポッシボー(途中からキャナ、えり〜な、ピーチも合流)
12.めちゃモテ I LOVE YOU / 委員長、MM学園 合唱部
EN1.こころ 君に届け / 全員
EN2.大好きになれっ! / 委員長、MM学園 合唱部
最初、スクリーンに二十九先生が映って、注意事項の説明とか。
そして、委員長と合唱部が登場して、『めちゃモテ I LOVE YOU』からスタート。
立てないので、大人しく見ていたけど、ステージが近くて高まる↑↑
それからMM3も登場して、波人が「立っていいよ。」と言うので後ろも立っているのを確認してから立ったけど、波人のMCが終わると皆座るとかw
でもロビンが「全員立ちましょう。」と言って、立たせる^^
やっぱ、ライブは立たないとね☆


MM3が捌けて、委員長と合唱部のコーナー。
まず『めちゃモテ!サマー』を歌う前に、ちょっとだけ振り付け講座。
これは、もう踊らなきゃね^^
あっきゃんはセンター辺りだったけど、えり〜なが下手側♪
そして、目の前を見るとうっちぃがいたり^^
続いて『乗ってるかぁ〜い!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
この前の石丸は、後ろで余り見えなかったけど、今日は目の前で見ることが出来る★
下手は、ごとぅー、うっちぃポジだね^^
おっきゃんの「らいどーん!」も良かった♪
キャナのお姉さんチームが『キレイになりたい』を歌った後、委員長と合唱部が全員揃って、『大好きになれっ!』。
あっきゃんが目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しっかりと、あっきゃんに見られるしw


それから、MM3が『こころ 君に届け』を歌っている間に衣装チェンジ。
ポッシは『Family』の衣装、キャナは『KAPPORE』の衣装、えり〜なとピーチは白いシャツにチェックのスカート。
全員で『ヤングDAYS!!』。
そして、えり〜なの『ドキ恋』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おがまなが『MAP』を歌った後、キャナの『青春万歳!』。
おっきゃんが結構良かったかも。
そして、ポッシは『幸せの形』。


MM3は、練習中のヒップホップダンスを少し披露。
それから、ジェスチャークイズ。
波人の進行で、客が潮チームと青チームに分かれて、客のジェスチャーを2人が当てるというもの。
結局2対2の引き分けで、波人が罰ゲームとかw


最後は、また委員長と合唱部で『めちゃモテ I LOVE YOU』。
これで終わりかと思ったら、アンコールがあった^^
『こころ 君に届け』は、委員長と合唱部もステージ上で手を振ったり、手拍子したり。
えり〜なが目の前で、めっちゃ高まった↑↑
アンコールの最後は『大好きになれっ!』。
もちろん、あっきゃんが目の前に☆


今日は最前であっきゃん、えり〜なポジという最高のライブだった♪