℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@中野サンプラザ

夜公演のみ参戦。
俺にとって、梅さんのいる℃-uteを見るのは最後。。。
グッズは、DVDマガジン2種、カレンダー、愛理のTシャツと日替わり写真を購入。

席は、1階15列の下手。
セットリストは、変更無く以下の通り。


01.暑中お見舞い申し上げます
02.大きな愛でもてなして
03.まっさらブルージーンズ
VTR(★憧れ My STAR★)
04.EVERYDAY 絶好調!!
MC1
05.ほめられ伸び子のテーマ曲
06.Bye Bye Bye!
07.タイムカプセル / 梅田、中島
キューティーガールズコント
08.キューティーメドレー
わっきゃない(Z) / 鈴木、岡井、萩原
  即 抱きしめて / 梅田、矢島、中島
  江戸の手毬唄
  YES!しあわせ
  わっきゃない(Z)
09.LALALA 幸せの歌
MC2(梅田、矢島)
10.「残暑お見舞い申し上げます。」 / 鈴木
11.乙女COCORO / 岡井、萩原
12.めぐる恋の季節
13.愛は勝つ / 矢島
寸劇(タップ&早口言葉&ジャグリング&ストンプ)
14.That's the POWER
15.涙の色
16.FOREVER LOVE
17.JUMP
MC3
18.青春ソング
19.SHINES
EN1.桜チラリ
MC4
EN2.都会っ子純情
『タイムカプセル』は、なっきぃを見つつも梅さんの姿もしっかりと目に焼き付けた^^
キューティーガールズは、ネタは変わってなかったけど、図書館で本を探すシーンは
 (o・酈・) 「スタイルをよく保つ秘訣」著者、梅田えりか
 リ ・一・リ 「少しスリムなったでしょ私」

そして、愛理のアナウンスは、地元ネタということで中野ブロードウェーが出てきたり^^


掃除用ブラシを使ったパフォーマンスは、今回も成功したけど、19勝1敗だった。。。
1回失敗したんだね^^;


アンコール後の挨拶では
 洲 ` v ´) 今の私の気持ちを体で表現します。
と言って、何か投げるしぐさ。
??
 洲 ` v ´) ソフトボールを投げるマネをしました。別に意味は無いです。
ソフトボール部の友達に向けたパフォーマンスだったみたいだね。。。


今回は急遽チケを入手して参戦したんだけど、最後に6人の℃-uteを見ることが出来て良かった☆