2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜(チーム5)@池袋シアターグリーン BIG TREE 千秋楽

今日は明梨が出演するチーム5の千秋楽。
20時開演なので余裕を持って行くことが出来た^^



グッズは外で売ってた。
今日発売のチーム5のセットPART2を購入。



席は後ろから2列目。。。
まあ、1回ぐらい後ろから観るのもいいか。
双眼鏡持って来たし^^
開演前のアナウンスは、前回と順番が違うね。
もしかして生でやってるのかな?


内容は特に変わらずだけど、明梨の演技は凄い良かった^^
外郎売り」も全員がちゃんと言えていた☆


握手会は、せっきー、まぁな、明梨、せんごく、きっかの順だったかな。
明梨には「お疲れ様」と「手紙書いて来たよ」言ったら、
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます
と笑顔で答えてくれた^^
きっかは、やっぱり屈んでちょっと上目遣い気味に握手w
とりあえず感想は伝えられたので良かった^^