℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜@ハーモニーホール座間

3回目のみ参戦。
開場時間を少し過ぎて会場に到着。
グッズは、イベントV、愛理の2L写真、L判メイキング生写真を購入。


席は1階の後ろから2列目orz
まあ、距離は少しあるけど、ステージは見やすかった。
セットリストは、以下の通り。


1.EVERYDAY 絶好調!!
2.Go Go Go!
MC
3.ダーリン I LOVE YOU
4.YES!しあわせ
MC
5.甘い罠
開演時間を過ぎて、新曲の衣装でメンバー登場。
まず『EVERYDAY 絶好調!!』、『Go Go Go!』を歌って、1人ずつ挨拶と最近絶好調なこと。
 洲 ` v ´) お父さんのスコアが絶好調です。
おっ、亨ちゃん頑張ってるんだね^^


それから、キューティー3文字アンサーという質問に3文字で答えるというコーナー。
1人1分で、たくさん質問に答えられた人が勝ち。
まず、なっきぃが6問答えて、続いて愛理。
「カッパって何?」
 洲 ` v ´) えっ?。。。え〜と。。。私?。。。わ・た・しって言った。
℃-uteBuono!、どっちが居心地いい?」
 洲 ` v ´) え〜?。。。ム・リ・だ。
℃-uteのこと、どれくらい好き?」
 洲 ` v ´) 。。。せ・か・い。
結局、なっきぃと同じく6問だった。
Buono!ネタは、お約束だねw
まいまいは8問答えて暫定トップになったんだけど、その次の舞美がポイント加算分もあり9問でトップ。
梅さんは
S/mileageと言えば?」
 リl|*´∀`l| わ・だ・だ。
ちゃんとリーダーの名前を答えるところが凄いね^^
梅さんも9問で舞美に並び、最後の千聖
「この世で一番強い人は?」
 リ ・一・リ あ・す・な。
「最近の明日菜さんは、どうですか?」
 リ ・一・リ や・せ・た。
あっすーに何か言われると言い返せないんだとかw
千聖も9問となって、3人で決勝戦
「昔話の桃太郎で、桃から生まれるのは?」
千聖が1番に手を挙げて
 リ ・一・リ た・ろ・う。
あとの2人も同じ回答で、千聖の優勝。


そして、『ダーリン I LOVE YOU』、『YES!しあわせ』の2曲を歌って、1人ずつ挨拶して、最後に新曲のカップリング『甘い罠』を初披露。


握手会は、いつも通り梅さんから年齢順。
かなり高速だった(>_<)
でも梅さんとは最後の握手なので、「モデルの仕事頑張ってね。」と言ったら
 リl|*´∀`l| 頑張ります!
と答えてくれた。
あとは、辛うじて愛理には「愛理ちゃん大好きだよ。」と言えたぐらいで、他のメンバーには「楽しかったよ。」しか言えなかったorz
舞美と千聖にはネタを考えてたんだけど。。。
今日は梅さんと話せたから、いいか。