℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会@大宮アルシェ

myutty2009-09-19

6時前に家を出る予定だったのに、目が覚めたら6時を過ぎてるとかorz
即行で準備して、なんとかCD販売開始の8時に会場到着^^
無事に300番台の整理券をゲット☆
まだ大量に整理券が残ってるようだったので、とりあえずループ。
2枚目は700番台。
まあ2回握手出来ればいいかなと思ってたけど、アリオスさんが遅れてくるということだったので、もう1回並んでアリオスさんの分もゲット。
販売開始から40分ほどで、約1200枚の握手券配布が終了。


9時前にはアリオスさんと合流し、近くのファストフードで休憩。
昼過ぎにあるラジオの公開放送は、整理券が無いと見れないので、握手会が始まる14時半までヒマ^^;
大宮からニューシャトルで1駅の鉄道博物館へ行くことにした^^
入館料が1000円もしたけど、かなり楽しめて満足☆

ちょっとだけラジオを聴いたら、愛理が幼稚園の頃、おじいちゃんとBoAの『No.1』を歌ってたって話をしてた^^


アルシェには、集合時間の14時に戻って来た。
握手会が始まるまで列には並ばず、アリオスさんと2階から見ることに^^
14時半になって、愛理、なっきぃ、舞美の3人が『EVERYDAY 絶好調!!』の衣装で、1階のステージに登場!
すぐに握手会開始。
思ったよりもスローペースで、ちゃんと会話出来そう☆
整理番号は600番ぐらいまで呼ばれてたので、とりあえず握手列の最後尾に並んだ。
握手は、愛理、なっきぃ、舞美の順。
まず愛理には「さっきラジオ聴いたよ」って言って
 洲 ` v ´) あ、ありがとうございます。
で、おじいちゃんの話をしようと思ったんだけど、「楽しかったよ」と言って流されてしまった。。。
なっきぃには「市川のコンサート行ったよ」と言って、舞美には「雨降らなくて良かったね」と言ったら
 从・ゥ・从 はい、良かったです!
って、手を胸に当てて、笑顔で答えてくれてた^^
一旦2階に戻って、しばらく握手会の様子を見てから、今度はアリオスさんと2人で列に並んだ。
愛理には「愛理ちゃん、ウインクして」とリクエストして、ウインクしてもらった♪
なっきぃには「新曲、いい曲だね」と言って
 ノソ*^ o゚) あ、はい。ありがとうございます。
舞美には、アリオスさんから舞美がドラクエをやってるって聞いたので、「ドラクエやってるの?」と聞いてみたら
 从・ゥ・从 え?やってませんよ。
あれ?
 从・ゥ・从 でも情報を集めてるんです。
。。。??そうなんだ。
ま、まあ、超高速握手では無かったので、3人とそこそこ話せたし、早起きして行って良かった^^