GO!GO!SHIODOMEジャンボリー〜ジャンボリー NEXT HEROES@日テレプラザB2F特設ステージ

15時開演ということで、14時過ぎに到着。
まずは会場そばのWAVEにて『Family』の通常盤を1枚予約して、握手券をゲット。
ステージの方へ行くと、ヲタは20〜30人ぐらいしかいなかった。
場所取りする必要もないかなと思っていると、ステージにポッシメンが^^
ちょうどリハをやるとこだった☆
メンバーは『いじわる Crazy love』の衣装を着ていた。
すぐにステージ前へ行って、リハを見学。
ヤングDAYS!!』、『愛のエナジー』、『HAPPY 15』、『幸せの形』、『アン ドゥ トゥロワ』をちょっとだけ歌った。


リハの後、2列目センターポジをゲット☆

15:05に開演。
セットリストは以下の通り。


アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
ヤングDAYS!!
ラヴメッセージ!
HAPPY 15
幸せの形
まず『アン ドゥ トゥロワ』を歌って、1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) お盆ですけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は毎日ライブのリハーサルをやっています。あっきゃんこと、秋山ゆりか16歳です。
そして、『ヤングDAYS!!』、『ラヴメ』、『HAPPY 15』を歌って、
 ff ^ v ^ リ 次が〜最後の〜曲に〜なります。
「え〜!」
最後の曲は『幸せの形』。
歌い終わったところで、後ろのやぐらにいたDJがステージに上がって、ポッシメンとトーク
お祭りの思い出について聞く。
 川c´・ー・) 私もごとぅーと似てるんですが、年にお祭りは地元の友達と行くんです。スタッフさんにお祭りの日は仕事を入れないように頼んでおいて。お祭りでは、まずチョコバナナを食べて。。。


握手会は、あっきゃん、ごとぅー、もろりん、はしもん、ロビンの順。
まずは、あっきゃん。
 川c´・ー・) ありがとう。
「宿題やった?」
 川c´・ー・) 全然やってない。どうしよう。。。
やっぱりw
ごとぅー。
ウェイクボード上手だったね。」
 ff ^ v ^ リ 男前だったでしょ。
もろりん。
ウェイクボード難しいかった?」
 ||c`・∀・リ はい。私、泳げないんで怖かったです。(ギュ)
はしもん。
「ゆんノート、いっぱい更新してね。」
 リノ´’▽’) ありがとうございます。
会話になってないような。。。
最後がロビン。
「花音ちゃんのミュージカル見に行った?」
 ff r _ r リ 今日観に行く予定だったんですけど、行けなくなっちゃって。
ライブが近いからね。。。観に行けるといいね。


で、俺は観に行く訳だけど、時間があったので、汐留でメシを食ったりして時間を潰してから博品館へ。