ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sacas Water Park@赤坂サカス Sacasステージ

仕事が終わらず、開演15分後に到着。。。
せっきーとフクちゃんが『ズキュンLOVE』を歌っているところだった。
あらかじめ、ブースカさんに写真*1購入を頼んでおいたので、すぐ観覧スペースの中へ。
後ろは余裕があったけど、ステージはちょっとしか見えない(>_<)
まあ、400インチのモニターで見ることが出来たけど。
それから、こなっちゃん、森ティ、サキチィーも出て来て『手を握って歩きたい』を歌った。
なっちゃんのヘアスタイルが微妙すぎたので、森ティやサキチィーの方へ目が行ってしまった^^;
そして、自分の名前であいうえお作文。
フルネームは、ちょっと長いね^^;
森ティは短いけどw
最後は、全員で『ザ☆ピ〜ス!』を歌って終了。


ステージの方へ行くと、ブースカさん、びびさん、nabeさんに会えた^^
ブースカさんから握手券を受け取り、しばらく握手会の様子を眺める。
やっぱ、森ティとサキチィーかな。
あ、せっきーも可愛いね^^


握手会は、森ティ、サキチィー、フクちゃん、せっきー、こなっちゃんの順。
森ティには「猫目倶楽部良かったよ」って言って
 川o‘ ー‘)| あ、ありがとうございます。
サキチィーには「大阪は行けないけど、頑張ってね」、フクちゃんには「楽しかったよ」とだけ言って、せっきーには何を言おうか迷ってるうちに流されて、仕方なく手を振ったら、笑顔で振り返してくれた^^
最後のこなっちゃんには「応援してるからね」と伝えた。
髪型はアレだけど、こなっちゃんの笑顔が見れて良かった。

*1:明梨のAが売り切れていたため、明梨、こなっちゃん、アンちゃん、きっかのB