しゅごキャラ!!どきっ スペシャルステージ1st@池袋サンシャインシティ噴水広場

myutty2009-07-18

子供向けイベなので、のんびり10時過ぎに到着。
『おまかせガーディアン』を歌うとしたら上手が明梨ポジなので、上手側から見ることにした。


開演時間の11時になって、司会に戸塚さん登場。
やっぱり、しゅごキャラエッグ!といえば戸塚さんだよね^^
そして、しゅごキャラエッグ!の4人が登場!
 ||c|*‘ u ‘) アミュレットスペードアカリ、佐保明梨です。
まずは『おまかせガーディアン』を歌う。
久々にしゅごキャラエッグ!の歌が聴けて高まった^^
で、一言ずつ感想。
 ||c|*‘ u ‘) すごく楽しく歌えました。これからももっとみなさんに聴いてもらいたいです。


それから、DSのゲーム紹介やゲームの音楽に合せてジュニアダンスチームが踊ったり。。。
推せる子は、いなかったけどw
しゅごキャラ!ミュージカルのコーナーでは、メインキャスト10人が登場。
生徒役の明梨は。。。orz
歌唄役の米村美咲ちゃんとイクト役のKENNを除く8人で、テーマ曲(?)の『ココロのたまご』を歌う。
Buono!の曲かと思ったら、違うんだね^^;


そして、戸塚さんからいろいろ告知があって、最後に再び全員登場。
ミュージカルチームを代表してKENNが挨拶をしてるとき、しゅごキャラエッグ!の4人を見ると、明梨だけマイクを持ってる!
もしかして。。。と思っていると。
戸塚さんが「しゅごキャラエッグ!からは誰が挨拶してくれるかな?」に
 ||c|*‘ u ‘) はい。
明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
やっぱ、しゅごキャラエッグ!では、明梨が一番しっかりしてるからね^^
一番年下だけどw
今日は短い時間だったけど、久々に明梨の元気な姿を見ることが出来て良かった★★