TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」新曲発表会@渋谷LUSH

myutty2009-07-12

あっきゃんが出る1回目のイベのみ参戦。
入場は予約番号順だったので、開場時間の15分ぐらい前に到着。
50番までは整列を始めていたけど、俺は80番台なので。。。


入場が始まり、受付を済ませて中に入ると。。。
会場小さっ!横に10人ぐらいしか並べないね。
上手の5列目辺りを確保して、開演を待つ。


開演時間を過ぎて、スタッフが注意事項の説明などをした後、まずは委員長の北神未海ちゃんが登場。
そして、委員長のお友達のMM学園合唱部の4人も登場。
下手から、ちーちゃん、ロビン、そして委員長を挟んで、あっきゃん、もろりんという並び。
ということで、あっきゃんポジかな^^
セットリストは、以下の通り。


めちゃモテ!サマー / 全員
めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
キレイになりたい /
ヤングDAYS!! / あっきゃん、もろりん、ロビン、途中から全員
めちゃモテ!サマー / 全員
めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
まずは、全員で『めちゃモテ!サマー』を歌う。
先週は全然見えなかったので、やっとあっきゃんが歌うところを見れたよ^^
あっきゃんは、帽子が邪魔なようで、すぐ取ってしまったw
そして、『めちゃモテ I LOVE YOU』は、もちろん全員だったけど、『キレイになりたい』は、あっきゃん、もろりん、ロビンの3人。
あっきゃんとロビンがメインパート、もろりんがラップ担当だった。
ヤングDAYS!!』は、いつものパターンで、後半のトレインで委員長とちーちゃんも登場。
最後にもう1回『めちゃモテ!サマー』を歌うということで、振り付け講座。
 &*´・ー・ル みなさんは、1回で覚えられると思いますけど。。。
歌い終わって、最後にみんなで「めちゃモテ」のポーズをやろうとするが、なんか委員長がちーちゃんに振ろうとして。。。
ようやく、ちーちゃんが思い出したのか
 チヒo‘ ー‘ ラ アンコール!
とコールを始め、ヲタも一緒にコールするw
アンコールは、何を歌うか分からないということで、
 ff r _ r リ え〜、ムリ〜!
 川c´・ー・) 大丈夫っしょ。

そして、『めちゃモテ I LOVE YOU』のイントロが流れ、なんだという顔をするあっきゃんw
最後にお決まりの「めちゃモテ」のポーズをやって、終了。


握手会は出口のところで、お見送りという形。
順番は、委員長、ロビン、あっきゃん、ちーちゃん、もろりん。
まず委員長。
おはスタ、いつも楽しみに見てるよ。」
 &*´・ー・ル ありがとうございます。
次にロビン。
「ポッシのチャレンジライブ楽しみにしてるよ。」
 ff r _ r リ 期待しててね。
そして、あっきゃん。
「明後日の握手会も行くね。」
 川c´・ー・) 明後日?
「うん、石丸の。」
 川c´・ー・) はい〜(笑)
あっきゃん、把握してなかったなw
ちーちゃんには、言うことがなくて、
「頑張ってね。」
 チヒo‘ ー‘ ラ はい。
最後がもろりん。
おはスタ見たよ。」
 ||c`・∀・リ ありがとうございます。どうでした?
「うん、良かったよ。今週も出るの?」
 ||c`・∀・リ あ、はい。。。
もろりんの手、温かいね^^


明後日が、あっきゃんのソロ握手会で、週末のイベは行けないから、その次はチャレンジライブか。