劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』@ル・テアトル銀座 千秋楽

ゲキハロの1公演目を観るため、アキバから有楽町へ。
なんか雨が激しく降ってるんだけど。。。
 从・ゥ・从 フッフッフ。


開場まで少し時間があったので、マックで時間を潰して、ル・テアトルへ。
並ばずに入場は出来たけど、グッズは少し並んでた。
まあ、10分ほどで買えたけど。
今日は、愛理の日替り写真と千秋楽メッセージ入りA5ワイドサイズソロ生写真を購入。



ロビーで、千聖生誕企画のヲタたちが青いハンカチを配っていた。
いつものサイリウムよりも、工夫があってイイね。


席は24列の上手側。
後ろの方だったので、双眼鏡を使いながら観劇。
愛理の細かい演技とか観察したり^^
劇は特に大きなミスも無く終了。


劇の後の挨拶で、いきなりレオン役のキムユスさんが出て来て、千聖を呼び寄せ、何やら分からないことを言い出す。
千聖の誕生日を祝おうとしてるようで。。。
 リ ・一・リ はい。15歳になりました。
そして、他の出演者も出て来て、皆でハッピーバースデーを歌う。
千聖は珍しく泣いていたね^^
 リ ・一・リ 去年の誕生日もゲキハロで祝ってもらって、来年も出来たらいいなと思ってたんですけど。。。
 リ ・一・リ 来年も再来年もずっとあったらいいなと思います。私はカメぐらい生きるので。

そして、サーシャ役の安梨美羽さんが、そろそろ℃-uteの曲を聴きたいということで、ミニライブ開始。
『暑中お見舞い申し上げます』を歌い終わったところで、青いハンカチを取り出し、『SHINES』で皆一斉にハンカチを振る。
千聖は、ちょっと驚いた様子だったけど、とっても嬉しそうだった^^


カーテンコールは、千秋楽ということで出演者全員の紹介。
そして、℃-uteメンバーは1人ずつ挨拶。
 洲 ` v ´) 私は濶舌が悪いので、いつもゲキハロのときは濶舌に気をつけています。今回は、あいざわ元気さんにいろいろ指導して頂きました。あと、1公演ですけど最後まで悔いの無いように頑張ります。
 リ ・一・リ ありがとうございます。ハンカチ。。。を振ってくれて。。。はい、ありがとうございます。
 リ ・一・リ 最近、髪切ったんですよ。前は、ちょっと女の子らしくしようとしてたんですけど、やっぱりボーイッシュにいきます。

今日は、カーテンコールも2回あり、千秋楽&千聖の誕生日らしいスペシャルなカーテンコールで良かった☆


千聖、15歳の誕生日おめでとう!