劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』@ル・テアトル銀座 4日目

福家から歩いてル・テアトルへ。
銀座はホコ天やってるんだね。
18時までだったので、途中で終わってしまったけど。
ル・テアトルに到着すると、すぐ入場して、愛理の日替り写真を購入。
入場もグッズも全然並んでなかった^^



以下ネタバレあり。







席は10列の上手側。
前回は、公開ゲネだったので本番は今日が初めて。
といっても公開ゲネも本番と変わらない内容だったけどね。
公開ゲネの出来は80%ぐらいだったけど、今日は100%だった^^
セリフとかも基本的に変わってなかった。
まあ、アドリブとかはいろいろ入ってたね。
セリフを言っているメンバーと離れたところで、あっち向いてホイをやったり^^
愛理は千聖とやって、一発で負けたりw
今日も笑わせてくれる場面がいろいろあったり、ちょっとだけ涙する場面もあったりして、楽しい舞台だった。
劇中歌もいい感じだね^^


劇の後は挨拶があって、今日はまいまいだった。
最後のミニライブは、今日も『暑中お見舞い申し上げます』と『SHINES』の2曲。
『SHINES』では愛理が0ズレ♪
カーテンコールもあった^^


明日は千秋楽だね。
1回目の公演しか観れないけど、千聖の誕生日だし、楽しみだな♪