劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』@ル・テアトル銀座 公開ゲネプロ

なんとか開場前にル・テアトル到着。
入場して、すぐにグッズ列に並び、パンフ、DVDマガジン、愛理の日替り写真を購入。

Tシャツは買わなかったけど、それぞれ劇中のセリフが背中に書いてあるんだね。


以下ネタバレあり。







席は7列センターの上手側で、とっても見やすい^^
セットは2階建てになっていて、2階の下手側が喫茶店「はる」で、上手側が公園。
そして、1階が占いの館と結構、凝った造り。
℃-uteのメンバーは皆、素に近い役だった。
愛理が演じる寺山泉水は、素直で優しくて、いろいろ悩んで周りに振り回されたりもするけど、芯は強くて。。。
 洲 ` v ´) 間違ってるかどうかなんて、やってみなきゃわかんないでしょ?
ブログには自分に近くて逆に難しいって書いてたけど、しっかり泉水ちゃんを演じられていたと思うよ。
明日からの本番で、泉水ちゃんの演技がどう変化していくのかも楽しみ。
あとは、千聖が演じる熊野麻奈美が面白いね。
千聖に似ている部分もあるけど、もっとぶっ飛んでいるかな。
 リ ・一・リ ベントラーベントラー…UFOさん来てください、UFOさん来てください。
ストーリーは、そんなに展開がある訳じゃなく、ありがちな結末だけど、笑いあり、涙ありの楽しい舞台だった。


最後には、ミニライブもあって、『暑中お見舞い申し上げます』と『SHINES』の2曲を歌った。
何度か愛理が0ズレになって高まった↑↑