ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ6月〜LOVE LETTER FROM キャナァーリ〜@ESPミュージカルアカデミー本館B1Fホール その2

再び高田馬場へ。
ついに、えり〜なのキャナ最後のライブ。
整理番号は30番台で、3列目のセンターをゲット☆
セットリストは、1公演目と同じで、基本的にMCもおっきゃんの部屋も同じ内容だった。
ちーちゃんへの質問コーナーは、えり〜なからの質問があって
 リノ ‘ v‘ル マイブームは何ですか?
 チヒo‘ ー‘ ラ 読書です。
 リノ ‘ v‘ル どういうジャンルの本を読みますか?
 チヒo‘ ー‘ ラ 動物の本とかです。
 州*^д^ア カメ好き?
 チヒo‘ ー‘ ラ はい好きです。

みっきー、良かったねw
あとは、「キャナのメンバーでお姉さんにするなら誰?」という質問に
 チヒo‘ ー‘ ラ えり〜なさんです。
いい子だねぇ^^


アンコールのMCでは、いくっちが感極まって泣いてしまったり。
そして、えり〜なのMCのときには、皆でピンクのサイリウムを振った。
 リノ ‘ v‘ル うわぁ!
でも、えり〜なは
 リノ ‘ v‘ル 泣いて卒業するより笑顔で卒業したいと思います。
と終始笑顔だった^^
そうだよね。もう会えなくなる訳じゃないしね。


最後の公演を3列センターという席で見れたので、えり〜なが上手へ行っても下手へ行っても見えなくなることは殆ど無く、センターの0ズレに来ることも多かったので、最高だった☆
空手も真正面で見ることが出来たし^^
結局、卒業セレモニーの類は無かったけど、8人での素晴らしいライブを見れたのが良かった。


えり〜な、キャナァーリ倶楽部卒業おめでとう!!