2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜セットリスト更新5

myutty2009-05-28


11.未知なる未来へ / 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保
          岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤
MC(3)
12.ぁまのじゃく / S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
未知なる未来へ』は、S/mileage以外全員。。。
まあ、明梨が出るのは嬉しいけど。
この曲は、あやのんも出るんだね^^


そして、曲名が伏せてあった12曲目は、やっぱりS/mileageか。。。
なんかFCサイトで映像が公開されてるみたいだね。
やっぱ、見ておいたほうがいいかな。
 川 ´‘ _‘|| なんで見てないの〜?
分かったよ。見るから。


グループ曲は、あと少ししか残ってないので、明梨の出番があるのか心配だったけど。。。
 リa^_ゝ^リ 今日はボイスレッスン2日目で、私関根梓とこなっちゃんとあかりとさぁやの4人でやる『遠慮はなしよ!』を練習しました☆
せっきー、教えてくれてありがとう!
明梨も出るんだ^^