TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」発売記念握手会@石丸電気SOFT2

myutty2009-05-24

今日は、えり〜なとうっちぃの握手会☆
開演10分前ぐらいに行ったけど、CDは問題なく買えた^^
まだ初回盤を持ってなかったので、1枚買って握手券ゲット。
今日は握手会だけの予定だったけど、最初にトークがあるということで、パーティションで仕切られた中にうっちぃに必死なブースカさんと一緒に入って、上手ポジを確保。
開演時間になって、英子さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そして、えり〜なとうっちぃ登場。
えり〜なポジで高まった↑↑
トークは、英子さんから、2人に質問するという形で進行。
最初の質問は、めちゃモテ委員長を読んだ感想。
 リノ ‘ v‘ル 北神未海ちゃんと東條君の恋の行方が気になります。
続いて、めちゃモテのポイントについて。
 リノ ‘ v‘ル 12歳らしい服装をするようにしています。Gジャンとか、ワンポイントだけキラキラしたものを着けてます。いっぱい着けるとお姉さん過ぎちやうので。
 州 ^w^リ えり〜なは携帯もカワイイよね。

そして、歌も歌うとか☆
『めちゃモテ I LOVE YOU』は大人数で歌う曲なので、合唱部の課題曲ということで、『ドキ恋』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
歌まで聴けるとは思わなかったので、さらに高まった↑↑


握手会は、うっちぃ、えり〜なの順。
うっちぃに必死なブースカさんは、2回握手するとかw
俺は1回だけだったけど、とりあえずブースカさんと連番で握手。
うっちぃには、やっぱりアニメネタでいこうと思ってたので、「めちゃモテ以外でオススメのアニメって何?」って聞いて、うっちぃは、ちょっと考えた後に
 州 ^w^リ けいおん!です。
って答えてくれたんだけど、分かんなかった^^;
ゴメン、チェックしておくから。
そして、えり〜なは、
 リノ ‘ v‘ル お疲れ様で〜す。
「キャナを卒業した後の仕事って決まってるの?」って聞いたんだけど、えり〜なは答えに詰まっちゃって。。。
答えにくい質問しちゃってゴメンネ。
ここで流されちゃって、全然話せなかったorz
来週のイベで、仕切り直すかな。