2009ハロー!プロジェクト新人公演6月〜中野STEP!〜特設サイトオープン!

myutty2009-05-12

もう1ヶ月切ってるんだよね。
今回は、欠席者が多いね。。。
えんな、アンちゃん、さわちゃん、きっか、タケちゃん、カリン、あずずの7人が欠席。
まあ、タケちゃんとカリンは、おじぎの真っ最中だから仕方ないけど。


新メンバーは、あやのんだけ出るんだね。
プロフィールを見ると、生年月日が1995年1月7日。
あれ?明梨より年上じゃん。
4月の新人公演で、中2って言ってたのに。
留年。。。じゃなくて、新学期が始まってなかったから、今までの学年を言ったのかな。
そうすると、中3が2人増えたってことか。
中3多いな。。。


そして、セットリストは


1.そうだ!We're ALIVE
2.甘い誘惑
MC(1)
3.初めてのハッピーバースディ
4.シャニムニ パラダイス
5.愛スイートルーム
6.わっきゃない(Z)
MC(2)
7.おまかせ♪ガーディアン
8.BABY! 恋にKNOCK OUT!
9.GET UP!ラッパー
10.恋愛戦隊シツレンジャー
11.未知なる未来へ
MC(3)
12.****
13.遠慮はなしよ!
MC(4)
14.友情 純情 oh 青春
15.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
16.******
MC(5)
17.I know
えっと、知らない曲は、『甘い誘惑』ぐらいかな。
GAMの曲なの?
藤本さんのソロ曲なら全部分かるんだけどね(汗)


『おまかせ♪ガーディアン』は、しゅごキャラエッグ!で歌うのかな?
ソロ曲が見当たらないんだけど。。。今回は無し?
16曲目は、恒例のパフォーマンスだろうけど、12曲目って。。。もしかしてS/mileageの曲?
明梨の出番が多いと嬉しいんだけど。