THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜@Shibuya O-WEST 2日目

今日は、昼公演の開場20分前に到着。
グッズは、あっきゃんの日替りソロ2L生写真(5/10ver.)のみ購入予定だったんだけど、3000円毎にもらえる生写真が追加になってたので、L判生写真6枚セットA、C、コレクション生写真スリーブ付きPart-4×4枚、Part-5×4枚を購入。

そして特典写真は、あっきゃんと集合をもらった^^


昼公演の整理番号は50番台で、昨日の昼公演と同じ下手側の3列目を確保☆
セットリストは、以下の通り。


OP1.キレイになりたい / あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっち
MC
OP2.めちゃモテ I LOVE YOU / MM学園 合唱部


1.幸せの形
2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
MC
3.風のうわさ
4.愛のエナジー
5.主食=GOHANの唄 / あっきゃん、はしもん、もろりん、ごとぅー
あっきゃんの部屋(あっきゃん、はしもん)
6.二人は恋人 / かえぴょん
7.東京ミッドナイト ロンリネス / ロビン
8.恋のRungRungパラダイス
9.いじわるClazy Love
MC(ごとぅー)
10.スッピンと涙。 / あっきゃん
11.男友達 / もろりん
12.危い土曜日〜あなたに夢中〜そよ風のくちづけ〜危い土曜日
13.家族への手紙
MC(もろりん、ロビン、かえぴょん)
14.乙女ナゾナゾ / もろりん、ロビン、かえぴょん
15.100回のKISS / はしもん
16.DO MY BEST / ごとぅー
MC
17.愛してGIVE ME
18.HAPPY 15
19.幸せの形
EN1.ラヴメッセージ!
MC
EN2.ヤングDAYS!!
オープニングアクト1曲目は、MM学園合唱部から、あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっちの4人が登場。
「極上!!めちゃモテ委員長」のエンディング『キレイになりたい』を歌った。
そして、オープニングの『めちゃモテ I LOVE YOU』はMM学園合唱部が全員集合ということで、ポッシ、キャナ、ピーチが登場。
カレンは、いたかどうか不明^^;
やっと、武蔵野森山学園高校の制服を着たあっきゃんを見れた☆
自分達のライブのオープニングアクトに出るのは、どうかと思うけどw


本編のライブは、昨日の昼と夜を混ぜ合わせたセットリスト。
あっきゃんの部屋のゲストは、やっぱりはしもんで。。。
登場と同時に、またブーイングが起こり、帰ろうとするはしもんw
 川c´・ー・) キャナァーリ倶楽部のまっちゃんから、「はしもんは、うちに泊まりに来ると言ってたのに、泊まりに来てくれません。」
 川c´・ー・) あと、みっきーからも、「はしもんと一緒に遊ぶ約束をしたのに、もろりんとばっかり遊んで、私と遊んでくれません。」

橋本さん、キャナのメンバーとも仲良くして下さいw


あと、最後のMCで、告知をしたとき
 川c´・ー・) 6月25日に私のファーストソロ写真集が発売されます。タイトルは。。。
 川c´・ー・) あっきゃんだべー

と言い間違えるあっきゃんw


夜公演の整理番号は30番台で、nabeさん、びびさんと並び、2列目の下手側を確保☆
セットリストは、以下の通り。

OP1.スッピンロック / おがまな
MC(おがまな)
OP2.泣くなオカメちゃん / カレン
OP3.なっとう! なっトウッ! / ピーチ
OP4.Space Roller Coaster GO GO! / TAKERU、はるん、かのん、ぶんちゃん、
 ももっち、なっちゃん


1.幸せの形
2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
MC
3.風のうわさ
4.愛のエナジー
5.ランチ=おべんとうの唄 / あっきゃん、はしもん、もろりん、ごとぅー
あっきゃんの部屋(あっきゃん、はしもん)
6.ララ サンシャイン / かえぴょん
7.カレーライスの女 / ロビン
8.恋のRungRungパラダイス
9.いじわるClazy Love
MC(ごとぅー)
10.愛のバカやろう / あっきゃん
11.せんこう花火/ もろりん
12.危い土曜日〜あなたに夢中〜そよ風のくちづけ〜危い土曜日
13.家族への手紙
MC(もろりん、ロビン、かえぴょん)
14.乙女ナゾナゾ / もろりん、ロビン、かえぴょん
15.ずっと 好きでいいですか / はしもん
16.東京美人 / ごとぅー
MC
17.愛してGIVE ME
18.HAPPY 15
19.幸せの形
EN1.ラヴメッセージ!
MC
EN2.ヤングDAYS!!
オープニンアクトは「ソロアーティストスペシャル!」ということで、おがまな、カレン、ピーチが1曲ずつ。
そして、最後にTAKERUとμが登場。
みのりんは学校行事のため欠席だったので、μは5人。
はるんだけ名前が出てこなくて、終わってから、びびさんに確認^^;
やっぱり、なっちゃんが一番推せるかな。
 川c´・ー・) そんなちっちゃい子を推すとか、ありえません。
ち、違うよ。ネタだってw


あっきゃんの部屋は、ゲストのはしもんが登場すると、お約束のブーイング。
 リノ´’▽’) すいません。
また、帰ろうとするはしもんw
 川c´・ー・) 変顔をやって下さい。
 リノ´’▽’) え〜?
 川c´・ー・) はい、前に出て。

変顔を披露するはしもん。
そんなに酷い変顔でもなく、十分見れる変顔だったけどw
そして、なぜかあっきゃんもやる羽目に^^;
 川c´・ー・) 私、変顔とかしないのに。。。
あっきゃんの変顔はレアだね^^
続いて、
 川c´・ー・) ポッシボーのKぴょんから。はしもんじゃなくて、あっきゃんに言いたいことがあります。。。えっ?
 リノ´’▽’) 私が読む。あっきゃんは、楽屋とかで5人で話しているときに、1人で違うことをしています。ちゃんと、中に入ってきて下さい。
 川c´・ー・) だって。。。
 リノ´’▽’) 罰として、モノマネをやってもらいます。

オードリーのネタをあっきゃんにやらせようとするはしもん。でも、あっきゃんは分からなくて
 川c´・ー・) 見本やって。
で、はしもんが見本をやることにw
元ネタは知らないので、はしもんもあっきゃんも似てるかどうか分かんなかったけど。。。


今日は、昨日と違ってモッシュがあったりしたけど、あっきゃんは下手側に来ることが多かったので、いっぱいレスも来たし、楽しかった♪