真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会@ユアエルム成田1Fセンタープラザ

朝6時過ぎに出て、会場には8時過ぎに到着。ブースカさんと同じ電車だった^^
ヲタの数は200人弱。
思ったほど来てないね。
並んでいると、雨が降ってきて、風も吹いてきた(>_<)
開店30分前になって、やっと屋根のあるところに入れたよ。。。


そして、開店時間の10時になって、入り口で着席整理券をもらい、会場へ。
170番台だったので、後ろの方の席だけど、下手7列目の明梨ポジをゲット☆

すぐにCDの列に並んだ。
握手券は600枚ぐらいあったので、2回並んで2枚ゲット★★


開演の12時まで時間があったので、ブースカさんと地下のフードコートへ。
そこでnabeさんと合流。
メシを食って会場に戻ると、そんなにヲタの数は増えてない。
立ち見でも余裕で見れるね^^
まあ、座って見れる方がいいけど。


開演時間になって、スタッフが注意事項を説明した後、まずエッグの4人が登場!
しゅごキャラ!の衣装ではなく、制服っぽい感じの衣装。
明梨は、髪を下ろしていて、めっちゃカワイイ♪
しゅごキャラエッグ!の歌は歌えないのかと思ってたら、『しゅごしゅご!』を歌うし^^
衣装が違うと新鮮☆


そして、真野ちゃん登場。
ピアノのセッティングをしている間、エッグメンから真野ちゃんとのエピソードを紹介。
 ||c|*‘ u ‘) いつも良く見ていてくれて、前髪を切ったときは、すぐ気付いてくれました。
エッグメンが捌けた後、真野ちゃんが弾き語りで『水色想い 』と『乙女の祈り』の2曲を歌って終了。


握手会は、花音、ゆうかりん、彩花、明梨、真野ちゃんの順。
握手の列に並んでいたら、びびさんも来ていた^^
開演ギリギリに来たらしいので、CDは買えなかったみたいだけど。


1回目。
花音には「『しゅごしゅご!』良かったよ。」、ゆうかりんには「この前の握手会、ちゃんと寄り目出来てたよ。」、彩花にも「『しゅごしゅご!』良かったよ。」と言って、明梨には、直前まで何を言おうかいろいろ考えてたんだけど、結局「明梨ちゃん、大好きだよ。」と言って
 ||c|*‘ u ‘) はい。
だけで、終わってしまった。。。
最後の真野ちゃんには、「CDデビューおめでとう。」と伝えた。
まあ、そこそこ高速だった。


1回目の握手が終わって、しばらく様子を見ていると、なんか花音が捌けて、一時中断に。。。
そして、花音は咳が止まらなくなったということで握手会不参加になってしまった。
まあ、しばらくして、何事も無かったかのように戻って来たから良かったけど。


そして、2回目。
花音には、「さっきは大丈夫だった?」と聞いたら、
 从*・ェ・リ はい。
と答えてくれた。まあ、心配ないかな。
ゆうかりんには何も話せないまま流されてしまって、彩花には「またイベント行くからね。」と言い終わると同時に流され、明梨には、「明梨ちゃん、ウインク出来る?」と言ってみたものの、明梨は首を傾げるようなポーズをするのみだった。やっぱ、この手のネタは、ゆうかりんしかダメか。。。
真野ちゃんは「またイベントで」と言って流されてしまった。
まあ、2回握手出来たから、いいか。


イベは握手会も含めて約1時間で終了。
5人を見送って、会場を後にした。