あかり日記更新(3月2日〜3月8日)

■3月6日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で『合唱コンクール』がありましたっ★!!
明梨はパートリーダーやったんだよね^^
 ||c|*‘ u ‘) 私のクラスは、最初は全然声が出なくて、どうしよー(>_<)って感じだったんです。
 ||c|*‘ u ‘) でも、朝練や放課後練をみんなで頑張りましたっ!!!
 ||c|*‘ u ‘) 当日のホールに移動する前にも、みんなでエンジンを組んで、気合いじゅうぶんで歌いました♪!!
 ||c|*‘ u ‘) 結果は…
 ||c|*‘ u ‘) ★優勝★でした(嬉^∀≡)

おめでとう!
 ||c|*‘ u ‘) まさか優勝できるとは思っていなかったので、びっくりしたしすっごい嬉しかったですヾ(*^∀^*)
 ||c|*‘ u ‘) 1年生のこのクラスでやる行事は、これが最後だったので最後に優勝できてよかったなぁと思いますっ!!!

良かったね☆


■3月7日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、演技のレッスンがありましたっ!!!
 ||c|*‘ u ‘) 演技のレッスンはこれで2回目なんですけど、ゲームをやったりするのですごい楽しいです(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 最後に、グループにわかれて役を決めて、セリフを読むのをやったんです!!
 ||c|*‘ u ‘) みんなで工夫してできたのでよかったです(>∨<*)

また、舞台に出られるといいね。
 ||c|*‘ u ‘) あと、帰ってきてからメイを椅子に座らせてみたら、勉強しているみたいになったので見てください。

壁や机の上が気になる^^
アミュレットスペードっぽいのがあるね。
 ||c|*‘ u ‘) 少し変ですけど、勉強しているつもりですっ!!
明梨が勉強しなさいw
 ||c|*‘ u ‘) ということで、
 ||c|*‘ u ‘) さようなら〜(^o^)/~~

週末、会えるのを楽しみにしてるよ♪