あかり日記更新(2月23日〜3月1日)

■2月28日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、クッキーをつくりましたっ!!
おぉ!
 ||c|*‘ u ‘) クッキーを作るのは初めてで、難しかったです(ノ_<。)
クッキーは初めてなんだ。
 ||c|*‘ u ‘) 途中で、クッキーが真っ黒に焦げちゃったのもあったけど、(笑)こんな感じにできあがりましたっヾ(*^∀^*)

 ||c|*‘ u ‘) とっても、美味しかったです♪♪♪
美味しそう^^
俺も食べたい♪


■3月1日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、友達とボ〜リングに行ってきましたっヾ(^∇^*)
ボ〜リングか。
俺も久々にやりたいな。
 ||c|*‘ u ‘) 友達と遊ぶのは久しぶりで、すっごい嬉しかったです★!!
 ||c|*‘ u ‘) 私は、ボ〜リングはあんまり得意じゃなくて、今日も最初のほうはガーターばっかり(>△<)

俺もあんまり得意じゃないんだよね。。。
 ||c|*‘ u ‘) でも、だんだん調子が出てきて最後のほうは自分でもびっくりするくらい、ストライクもたくさん出ましたっ(*^∀^*)/
へぇ、凄いね^^
 ||c|*‘ u ‘) すんごい嬉しかったです♪♪
明梨と一緒にやりたいな♪
 ||c|*‘ u ‘) あと、帰りにUFOキャッチャー1回無料券をもらったので、やったら、なんとキーホルダーがとれちゃいました('▽^*)/
UFOキャッチャーとか、景品取れたこと無いな。。。
 ||c|*‘ u ‘) なんか今日は、すごい1日だなぁ〜と思いました(>∨<*)
良かったね^^
俺は。。。石丸へ行ってたんだっけ^^;