2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜特設ページオープン!

myutty2009-03-04

あと1ヶ月ということで、特設サイトオープン。
出演者は事前に発表されている通り、えんな以外のエッグ全員。
そして、セットリストは


1.恋する♡エンジェル♡ハート
2.LALALA 幸せの歌
MC(1)
3.好きすぎて バカみたい
4.初めてのロックコンサート
5.恋はひっぱりだこ
6.乙女パスタに感動
MC(2)
7.桜→入学式
8.トロピカ〜ル恋して〜る
9.ちょこっとLOVE
10.好きな先輩
11.思い立ったら 吉でっせ!
MC(3)
12.しゅごしゅご!
13.ズキュンLOVE
14.通学ベクトル
15.DANCE DANCE DANCE
MC(4)
16.オシャレ!
17.友情〜心のブスにはならねぇ!
18.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
19.******
MC(5)
20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
新人公演ではお馴染みの曲もあるけど、意外な曲や知らない曲もチラホラ。
『エンジェル♡ハート』は、エッグの曲といってもいいぐらいだし^^
意外な曲は、『初めてのロックコンサート』、『通学ベクトル』、『DANCE DANCE DANCE』、『オシャレ!』、『友情〜心のブスにはならねぇ!』あたりかな。
通学ベクトル』は、やっぱソロかな?
明梨のソロなら最高なんだけど^^
『DANCE DANCE DANCE』、『オシャレ!』とか聴いたことあるけど、どんな曲か覚えてないし^^;
聴いたことない曲は、ベリの『桜→入学式』とミニモニ。の『ズキュンLOVE』ぐらいかな。
明梨は、全員曲と『しゅごしゅご!』以外に何を歌うのかな?
あと、19曲目に入ってる恒例のパフォーマンスは何をやるのかも楽しみ♪