あかり日記更新(2月16日〜2月22日)

■2月22日
 ||c|*‘ u ‘) 今は、もうすぐテストなので勉強していまぁすヾ(*^∀^*)
 ||c|*‘ u ‘) 大変です(>_<)

頑張ってね。
 ||c|*‘ u ‘) でも、小夏ちゃんにもらったシャープペンを使って頑張っています★☆

なっちゃんらしいね^^
 ||c|*‘ u ‘) かわいいですよね〜???
うん。明梨にピッタリ。
 ||c|*‘ u ‘) なんか、これを使うと勉強がはかどりますっ('▽^*)/
その調子だよ。
 ||c|*‘ u ‘) ではこれから、このかわいい☆シャープペンを使って勉強頑張りますっ!!!
だんだん難しくなってくるから、今のうちにしっかり勉強しておいた方がいいよ。


■2月21日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、ヘブンのイベントがありましたぁ〜♪!!!
 ||c|*‘ u ‘) ゲームしたり、歌ったりそして最後には、握手会もあって途中で罰ゲームになってしまったりしたけど、すごい楽しかったです(*^∀^)ノ

俺もしゅごい楽しかったよ〜☆
 ||c|*‘ u ‘) メンバーは、のっちとゆうかとサキチィ〜とりっちゃんで、しゅごキャラエッグ!の時とは違う楽しさがありましたっ♪!!
しゅごキャラエッグ!の4人もいいけど、違うメンバーも新鮮でイイね♪
 ||c|*‘ u ‘) またこういうイベントができたら良いなぁと思います(´▽`●)
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございましたm(_ _)m

次も絶対行くからね〜