あかり日記更新(2月9日〜2月15日)

■2月13日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で席替えがありました★
よく席替えするねw
 ||c|*‘ u ‘) 今までの班が、すっごい楽しい班だったので、席替えはちょっぴり悲しかったんですが、またまた楽しそうな班になったので良かったです(^∇^*)
良かったね♪
 ||c|*‘ u ‘) それに、うしろから2番目の席で良かったですッ*^−^)ノ
うしろで何をするのかな?
 ||c|*‘ u ‘) 最近は、よくうしろの方の席が多くて友達にも羨ましがられます!!!


 ||c|*‘ u ‘) あと、明日は学校がお休みなので友達からバレンタインデーのお菓子をたくさんもらいました(嬉^∀≡)
 ||c|*‘ u ‘) みんなすごい上手でおいしくてびっくりしました(´▽`●)

明梨は作らなかったの?
 ||c|*‘ u ‘) ある1人の子は、“3個のチョコのうちの1つはからし入り”っていうチョコを作ってくれて、お姉ちゃんと妹と一緒に食べましたッヾ(*^∀^*)
そういうのもありなのかw
 ||c|*‘ u ‘) そしたら、お姉ちゃんにからし入りチョコが当たってしまって、私も1口食べたんですけど、辛すぎて食べられませんでした<_<)o>>
ちょっと食べてみたいかも^^
 ||c|*‘ u ‘) だから、パパに『チョコあげる!!』って食べさせました笑))
明梨のパパって、俺より年上なのかな?
 ||c|*‘ u ‘) 他のチョコもとってもおいしくて、すぐに食べちゃいましたッ('▽^*)/
明梨からチョコもらいたかったな。。。


■2月15日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、『Buono!ライヴハイブリッドパンチ』にしゅごキャラエッグ!がオープニングアクトで出演させていただきましたぁ〜♪!!
 ||c|*‘ u ‘) 11日・12日もあったので、今日は3日目でした★!

ん?日にち間違えてるよ。
14日の日記だね。
 ||c|*‘ u ‘) Buono!さんのライヴで、初めてみなさんの前で新曲『しゅごしゅご!』を歌わせていただいたので、すんごいドキドキしたんですけど、みなさんと一緒に楽しみながら歌って踊れたので良かったなぁと思います☆⌒(>。≪)
2公演しか行けなかったけど、俺も明梨と一緒に楽しく踊れて良かったよ☆
 ||c|*‘ u ‘) あと、今日はバレンタインデーだったので、花音ちゃんからクッキーをもらいました(⌒∇⌒)

 ||c|*‘ u ‘) すっご〜いおいしかったよ〜♪!
俺は明梨が作ったクッキーを食べたいな♪
 ||c|*‘ u ‘) 夏焼さんと鈴木さんからもお菓子をいただきました(≧▽≦)
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございますっ!!!

雅も愛理も後輩にも作って来るなんてエライね^^
リーダーはくれなかったのかw
 ||c|*‘ u ‘) 最後に今日撮った写真です(^▽^)v
 ||c|*‘ u ‘) まずは、アミュレットハートユウカ(^∀^)v


 ||c|*‘ u ‘) 次にアミュレットクローバーカノン(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) 次は、アミュレットダイヤアヤカ(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) 最後は、みんなで(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) では、さようなら〜(^▽^)/~~