感動

あっきゃんが昨日のハロ紺のこと書いてるね。


あっきゃんこと秋山ゆりかです。

ハロープロジェクトコンサート
『Heloo!Project 2009 Winter 決定! ハロ☆プロ アワ-ド '09
エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』を
お母さんとロビンとロビンママと夕貴と見てきました。

今回はファンとして見に行ったよ(*´`)

めちゃくちゃ楽しかったな〜
お客さんとして見るのが新鮮だったし、
迫力があった!
なんといってもエルダークラブ卒業ですから。

中澤さんの「悔し涙ぽろり
藤本さんの「ロマンティック浮かれモード」
モーニング娘。初期メンバー3人での「モーニングコーヒー
タンポポプッチモニさくら組おとめ組
もう何度鳥肌が立って何度感動したことか。
どれだけ泣いたことか。
明日、目腫れちゃうよ〜(笑)

でもそれくらい
心に響いたんです。

私の大好きな大先輩。
小さい頃からテレビで見てきて、そんな方たちと同じステージに
立たせてもらったこともありました。
本当に良い思い出として残っています。
すごい寂しいけど、もう会えないわけじゃないから。
それぞれ違う道を歩いていくだけ。

だから、また新しい明日に向かって進んでいくんだ。

前進すれば明日は来る!


またエルダークラブの皆さんとお仕事できたらいいな。

本当に卒業おめでとうございます。

よっしゃ!
DVD発売されたら買おうっと。
…また
目腫れちゃうかもね。笑

お互いハローを卒業したってことで、共演する機会とかありそうだね。