ハローの青封筒

myutty2009-02-02

到着。
会報に明梨の直筆コメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最近、急に明梨の扱いが良くなってきたね^^


FC先行は℃-uteの追加があったけど、他のイベと被るかもしれないのでスルー^^;
 洲 ` v ´) 。。。


通販は、行けなかったキューティーランド2のDVDでも買おうかな。
そういえば、レポとか全くチェックしてなかったけど、


DVD「キューティー♡ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜」 
2008年12月。℃-uteと過ごしたあの感動のクリスマスイベントを完全収録!
劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」の続編である『真冬の寝る子はキュート』は超必見!!
℃-uteサンタからあなたへ・・・♡
寝る子はキュート」の続編とかやったのかorz
買うしかないな。
ってことで、MALL CITYで購入。


そして、えがお通販は3000円以上購入で、しゅごキャラエッグ!の特典写真をプレゼントとか!
なんでエッグの写真がないの?
愛理の写真を3000円分買うしかないか。。。