『U-PROJECT新春スペシャル企画〜浦安まるごとごみ拾い〜』


日時:2月1日(日)
集合時間/場所:9:30 

東西線浦安駅前広場
②JR新浦安駅交番前
③堀沍交差点TSUTAYA
※まるごみ幟が目印です!
NICE GIRL プロジェクト!のメンバーは
②の新浦安駅からのスタートとなります。

ごみ拾い実施時間:10:00〜11:30 
ゴール地点:浦安高校正門前

当日の持ち物:トング/チリトリ/ホウキ
タオル/マイ箸/マイ食器/マイ上履き→必須 
※ゴミ拾い後ライブまでの時間に特製豚汁を頂けます。
但し食器等はお持ち下さい。

諸注意:
・ゴミ袋は支給致します。
・お子様同伴で参加される方は清掃中お子様から
 目を離さないよう十二分にご注意下さい。
・途中参加ももちろんOK
・ごみ拾いは雨天中止。ライブは実施致します。
・撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
・飲酒をしてのご参加はお止め下さい。
 飲酒が判明した際には即時参加をご遠慮願います。
・当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。
※最終決定は当日朝6:00〜のbay fm『EARTH BEAT』内で発表致します。

ライブ時間:13:00〜
場所:県立浦安高校体育館
出演者:eyes、GFCG(ゴールドフィッシュレスキューギャング)、
THE ポッシボー橋本愛奈諸塚香奈実後藤夕貴)、
キャナァーリ倶楽部(おがまな、えり〜な)
NICE GIRL プロジェクト!のメンバーは14:00頃の出演となります。

入場条件:当日一緒に拾ったゴミ
諸注意:
・撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
・飲酒をしてのご参加はお止め下さい。
 飲酒が判明した際には即時参加をご遠慮願います。
・当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。

物販&握手会:15:00〜
握手会メンバー:橋本愛奈諸塚香奈実後藤夕貴
握手会参加条件:THE ポッシボー 3rd SG「幸せの形」を
ご購入のお客様に限らせて頂きます。
また、お一人様1枚とさせて頂きます。予めご了承下さい。

ゴミ拾いだけなら行けないこともないけど、ライブとか全然無理だし。。。
 川c´・ー・) 私は行かないんだから、別にいいじゃない。
そ、そうなんだけど。。。
 川c´・ー・) あれ?リンク先がキャナのブログになってる。
あれ?おかしいな^^;
 川c´・ー・) あ、そっか。えり〜ながいるもんね。
な、何のことかな?