ともいき日記更新(11月10日〜11月23日)

やっと更新された(・_・;)


【お詫び】
いつも「木を植えたい」のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
運営スタッフ変更やサーバー移行の作業などで、11月初旬から日記の更新が
できず、多くの方々に大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします。
ここ1ヶ月で、元のペースに戻す予定で作業しております。
今しばらく、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきたくお願い
いたします。

ブログへはこちらからクリック!

はてなに移行か。
まあ、とにかく再開されて良かった^^
ゆうかりんの日記だけないけど。。。
個人ブログをやってない明梨とこなっちゃんがあれば、とりあえずいいか。


■11月13日
 ||c|*‘ u ‘) 今日の、新人公演の練習は『恋のテレフォンGOOL』の歌の練習でした(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) この曲は、元気に可愛く歌いたいなッと思います♪!!
 ||c|*‘ u ‘) 具体的な歌のイメージや、設定を考えて練習しています(^▽^●)
 ||c|*‘ u ‘) りっちゃん・たけちゃん・たけちゃんも一緒に歌うので、のっちと彩花ちゃんと一緒に引っ張っていけるように頑張りますo(^▽^)o

たけちゃんが2人いるよ!
って、フクちゃんを忘れてるしw
 ||c|*‘ u ‘) それとぉ……
 ||c|*‘ u ‘) 最近寒くなってきたので、メイにマフラーとかを着けてあげましたッ(≧∀≦)b


 ||c|*‘ u ‘) みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいねッ(^▽^)/~~
は〜い☆


■ あかり11月23日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、おばあちゃん家に行ってご飯を食べました―ヾ(*^∀^*)
えっと、新人公演の前日だっけ?
 ||c|*‘ u ‘) あったかくて美味しい鍋を食べましたッ♪!!!
良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) 私は、おばあちゃんの料理が大好きなんです★★
 ||c|*‘ u ‘) なので、いっぱい食べちゃいました〜(^-^)g"
 ||c|*‘ u ‘) おいしかったから、またつくってね(⌒0⌒)/~~

俺は、明梨の手料理を食べたいな☆