THE ポッシボー「幸せの形」 オリコン週間ランキング第4位入りました!感謝祭@石丸電気SOFT2

myutty2009-01-15

今日は、いつもより30分早い18時半開演ということで、会議も出ずに定時で退社してアキバへ向かったw
それでも整理券の抽選時間には間に合わずに、スタッフから200番台の整理券を受け取る。。。
nabeさんは、ちょっと前に来ていて、俺より10番若い番号の整理券を持っていた^^
開演10分前にようやく入場開始。
nabeさんと一緒に入場し、下手の立ち3列目辺りの場所を確保☆
今日はメンバーに「おめでとう」を言えればいいから、追加のCD購入は必要ないな。


最初にスタッフから注意事項と握手会の説明があって、メンバー登場。
1人ずつ自己紹介したあと、ステージの壁に貼ってあるMVで使用した小さい頃の写真の話。

 川c´・ー・) 3歳ぐらいの写真だと思うんですけど、MVを見てないスタッフさんにも私の写真だけは分かると言われました。
そして、『幸せの形』が発売されてから1週間の話。
 ff r _ r リ つんく♂THEATER千秋楽で、りっぽんの卒業式の後、楽屋に戻って、私は握手会があったので準備してたら、つんくさんに「ポッシボー4位だよ」って言われて。。。メンバーみんな泣いて、私も久し振りに声を出して泣きました。
 川c´・ー・) 私は最初にロビンとラジオに出て、それから、ごとぅーと仙台へ行ってキャンペーンをやったり。。。
 川c´・ー・) つんく♂THEATERは、長ゼリフが多くて。。。毎公演最低2回、最高4、5回噛んでしまったので、ちょっと悔しかったです。次は、もっと上手く言えるようにしたいと思います。
 川c´・ー・) あと、セリフが難しくて上手く言えなかったところは、台本を変えてもらいました。

それから、舞台の稽古で欠席だったかえぴょんからのビデオレターが流れて、ミニライブ。
セットリストは、以下の通り。


1.幸せの形
2.旅の真ん中
3.ヤングDAYS!!
握手会は、まずステージ上でCDを追加購入した人を対象に行われた。
そして、1人ずつ感想。
 川c´・ー・) 『幸せの形』は凄くいい歌なので、今回は順位とか関係なく、みんなに聴いてもらいたいって思ってたんですが、やっぱり4位に入ったのは嬉しいです。今年は、いいスタートが切れたと思います。
全員を対象としたお見送り握手は、会場の後方で。
順番は、あっきゃん、ロビン、ごとぅー、もろりん、はしもん。
あっきゃんには、「オリコン4位おめでとう。」と言った後、「今日は会議をブッチして来ちゃった。」って言ったら
 川c´・ー・) えぇ〜?
ちょっと申し訳なさそうな顔をしてた。
いや、別に大丈夫だから。
最後に「大阪へ行くから。」と言って終了。
ロビンには、「オリコン4位おめでとう。」と「つんく♂THEATER良かったよ。」って言ったけど、やたらテンション高くというか、ふざけてというか
 ff r _ r リ はい!
と返って来た。。。
ごとぅーには、「4位おめでとぅー。」と言っただけで流されてしまった。。。
もろりん、はしもんにも「4位おめでとう。大阪へ行くからね。」と伝えた。なんか2人とも、やけに笑ってたけど。「おめでとぅー」に反応した?
まあ、全員に「おめでとう」って言えたから、いいかな。