秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜@HMV仙台一番町店

今日は、有休を取って仙台遠征^^
16時過ぎに仙台に到着し、まずはHMV仙台一番町店へ。
駅前のHMVは分かりやすいところにあったけど、一番町店は駅から離れていて、ちょっと迷ってしまった^^;
まあ、携帯のGPSのおかげで、無事見つけることが出来たけど。
初回盤と通常盤を1枚ずつ予約してたんだけど、初回盤は在庫があったので、追加で1枚購入し、握手券3枚ゲット☆
そして、予約特典の生写真も2枚ゲット^^


集合時間の18時半まで時間があったので、牛タンを食べることが出来た☆
せっかく仙台へ行ったんだから、やっぱ本場の牛タンを食べないとね^^


18時半から店の前に整理番号順に整列。
俺の番号は30番台だったけど、番号の半分もいない。
みんな複数枚予約してたからだね^^;
そして、店舗内のイベントスペースへ。

2列目のセンター近くを確保出来た♪
ステージが近くて、高まってきた↑↑


19時を過ぎて、イベ開始。
最初にスタッフから注意事項などの説明があって、あっきゃんとごとぅーの登場!
もちろん、『幸せの形』の衣装。
今日は、このイベの前にラジオとテレビの収録があったそうで。
 川c´・ー・) 話すのは苦手なんですけど、ラジオ好きなんです。
そして、書初め
 川c´・ー・) 習字は、2ヶ月だけ習ったことあります。
スタッフが書道2級という話で、
 川c´・ー・) お母さんは、段持ってます。
あっきゃんが書いたのは、「自分らしく」。
 川c´・ー・) 今年は、みんなと同じじゃなくて、自分を出していきたいと思います。
続いて、ごとぅーが書いている間、
 川c´・ー・) 繋いだ方がいいですか?
 川c´・ー・) じゃあ、カメトークします。
 川c´・ー・) 去年ホシガメを買ったんですけど、弟がもう1匹かったので、今度はギリシャリクガメを狙っています。お正月にあちこち回って、お年玉をもらったので、買おうかなあと。
 川c´・ー・) 今日は、朝早かったんですけど、ちゃんとお風呂に入れてあげました。
 川c´・ー・) カメって、お風呂に入るんですよ。40度くらいのお湯に入れてあげるんです。

ようやく、ごとぅーが書き終わった。
ごとぅーが書いたのは、「上昇気流」。
書初めの後は、ミニライブということで、セットリストは以下の通り。


1.HAPPY 15
2.金魚すくいと花火大会
3.幸せの形
『HAPPY 15』と『金魚すくいと花火大会』は、1コーラスのみ。
でも、あっきゃんが『HAPPY 15』のセリフを言ったり、あっきゃんが『金魚すくい』を歌ったりと、新鮮だった★★
『幸せの形』はフルで。2人だと、ソロパートが多くてイイね^^


握手会は、あっきゃん、ごとぅーの順。


【1回目】
まず、あっきゃん。
「あけましておめでとう。」
 川c´・ー・) おめでとうございます。
「今年もよろしくね。」
 川c´・ー・) うん、よろしく。
「休みの間って、ずっと、つんく♂THEATERの稽古だったんだよね?」
 川c´・ー・) うん。
「楽しみにしているから。」


続いて、ごとぅー。
「あけましておめでとう。」
 ff ^ v ^ リ おめでとうございます。
「受験は、これからなの?」
 ff ^ v ^ リ え?あ、う、うん。
「頑張ってね。」
 ff ^ v ^ リ はい。
もしかして、もう終わってるのかな?


【2回目】
あっきゃん。
「最近、ブログに『ゆりか、なんとか〜』って書いてるけど。。。」
 川c´・ー・) だって、ゆりかだから。
「いや、そうだけど。。。」
何で、『ゆりか』って書くようになったのか聞きたかったんだけど、上手く伝わらなかったorz


ごとぅー。
「えりμ行ったんだけど。。。」
 ff ^ v ^ リ あ、ありがとうございます。
「ライブも良かったよ。」


【3回目】
あっきゃん。
「MVの子供のときの写真って、いくつぐらいのとき?」
 川c´・ー・) う〜ん、3歳か4歳ぐらいだと思うんだけど。
「あんまり変わってないね。」
 川c´・ー・) でしょ。
流されてしまったので、
「じゃあ、あさって石丸でね。」
 川c´・ー・) うん。


ごとぅー。
「冬休みは、まだ続いてるの?」
 ff ^ v ^ リ 今日までなんです。
「そっか。じゃあ、石丸でね。」
 ff ^ v ^ リ はい。


まあ、握手会は、そこそこ話せたかな。
仙台まで行っただけのことはあるね^^