やっと実践!

誕生日ということで、ゆうかりんのブログネタも^^
 川*´ c`) 25、26日に彩花ちゃん、桃ちゃん、明梨が憂佳んちに泊まりに来たんです(`・ω・*)
おぉ!俺も一緒に泊まりたかったw
 川*´ c`) 25日なんて憂佳と明梨、4時30分ごろ寝たんです(^ω^)笑
2人で、ずっと語ってたのかな?
 川*´ c`) あ!あと4人でお風呂入りました!笑
な、何?
お、お、お風呂?
 ||c|*‘ u ‘) 想像しちゃダメ!
はい、すみません。


 川*´ c`) 20日しゅごキャラエッグ!のイベントのことは、ともいき日記の方へ書いてしまったのですが、たくさんの方がイベントに応募してくれたと聞きました♪
はい、たくさん応募しました^^
レアなイベントに参加出来て良かったよ♪
 川*´ c`) どうもありがとうございました!!
 川*´ c`) 詳しくはともいき日記を見てくださいっ☆

もう1ヶ月以上更新されてないんだけど。。。