「NICE GIRL プロジェクト!ミラクルセクシーダイナマイト」DVD-BOX発売記念!!〜x'masカードプレゼント会!第1部@石丸電気SOFT2

石丸に到着すると、ちょうどnabeさんも来て合流。
6Fに上がると、ヲタの長い列。。。
20分ぐらい並んで、あっきゃんのx'masカード引換券をもらう^^
開始10分前ぐらいになって、ようやく開場。
7Fに上がると、ステージの手前にメンバーの名前が書かれた仕切りがあって、その前に椅子が並べられていて、メンバーごとに仕切られていた。
あっきゃんの列に並んで、開始を待つ。
14時を過ぎて、サンタ姿のメンバー登場!
あっきゃんカワイイ^^
俺の前に10数人並んでいたけど、1人あたり2〜3分ぐらいだったので、15時近くなって、ようやく順番が回ってきた。


「メリークリスマス」
まずは、あっきゃんにプレゼントを手渡し☆
 川c´・ー・) ありがとう。
椅子に座って、あっきゃんはカードを用意。
「サンタの衣装カワイイね。」
 川c´・ー・) この衣装、ライブのときだけじゃもったいないと思ってたので、また着れて嬉しい。
「ライブ良かったよ。『聖なる鐘が響く夜』は、クリスマスって感じで凄く良かった。」
 川c´・ー・) あの曲、凄く好きだから、歌えて嬉しかった。
「新曲、いい曲だね。」
 川c´・ー・) でしょ〜。かえぴょんなんか、初めて聴いてとき泣いちゃってたもん。
「新曲のイベントは、まだ分かんないけど、出来たら仙台も行こうと思ってるんだ。」
 川c´・ー・) え〜、ホント!嬉しい。遠いのに。
「まあ、新幹線だったら、日帰り出来るしね。」
「ネロくんは元気にしてる?」
 川c´・ー・) うん。元気だよ。今日、お風呂に入れてあげちゃった。
「きちんと世話してるんだね。」
 川c´・ー・) うん。
カードを書き終わり、立って握手。
 川c´・ー・) 明日、来てくれますか?
「明日は仕事なんだ。でも大晦日は行くから。」
 川c´・ー・) うん。待ってる。
最後にあっきゃんからカードとDVDを受け取って終了。
いや〜、これだけゆっくりと話せて、あっきゃんの手書きクリスマスカードをもらえるなんて、まさに神イベだね☆