しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」リリースイベント@ポニーキャニオン1F イベントスペース

開場10分前の15時20分に到着すると、玄関前でグッズとCDが販売されていた。誰も並んでいなかったけど^^;
人数が少ないから、みんな買い終わってたのかね。
全員のL判写真セット2つと明梨の2L写真セットを購入。
そして入場列に並び、開場を待つ。
じきに入場開始となり、入場券を引くと20番台☆
座席は指定で、4列目の下手側センター付近だった^^
明梨ポジだね♪
席は全部で80人分しか無かった。。。
2回目、3回目合せても160人だから、当選率は50〜60分の1ぐらいだよね。
よく当たったなぁ。


開演時間になると、まずはスタッフが注意事項の説明。そして、会場後方からメンバー登場!
衣装はもちろんこれ↓

 川*´ c`) まずは、『みんなのたまご』聴いて下さい。
前の席のヲタの頭でDAWAが見えにくかったけど、明梨は問題無し^^
それから、PV撮影の話などのトークがあって、シングルVに入らない『みんなのたまご』のまったりバージョンをモニタで見る。
4分割で全編クッションを持って寝っころがって歌うバージョンとか^^
自分が歌ってないときに、やたらと髪をいじるゆうかりんがウケたw
 川*´ c`) 目が痛かったんです。
更に衝撃の映像を大公開ということで。。。
全員寝っころがっていて、DAWAが歌っているところを撮影しているシーン。
明梨が眠たそうにしていて、その横のゆうかりんと花音は。。。
完全に寝ているw
映像を見た後のゆうかりんの弁明は
 川*´ c`) 寝てないです。カメラマンさんが寝てていいよって言うので、うとうとしてたんですけど、寝てません。
花音も
 从*・ェ・リ 憂佳と一緒で寝てません。
 ||c|*‘ u ‘) 絶対寝てたでしょ。
 川*´ c`) 从*・ェ・リ 寝てないよ。
 ||c|*‘ u ‘) まあ、そういうことにしといてあげる。

そして、PV撮影に使ったクッション争奪のジャンケン大会。
スペードのクッション、欲しい!
まずは、花音から。
1回目は勝ったけど、2回目で負けた。。。
続いて明梨。
 ||c|*‘ u ‘) 最初は、グー。ジャンケンポン!
負けたorz
DAWAゆうかりんも2回目までに負けた。
ジャンケンって勝ったためし無いんだよね。。。
欲しいメンバー1人だけとジャンケンするんだったら、かなり確率上がったんだけどな^^;
 ||c|*‘ u ‘) どういう意味よ!
い、いえ、冗談です。
もう1回『みんなのたまご』を歌って、最後にセカンドシングル発売の告知。
タイトルは、『しゅごしゅご』だそうで^^
 川*´ c`) 2009年2月25日発売です。
メンバーは一旦会場から出て、握手会の準備。
握手会は会場後方で、花音、ゆうかりんDAWA、明梨の順。
80人しかいないのに高速握手とかorz
最初の花音に、「楽しかったよ。」って言ったぐらいで、ゆうかりんDAWAには殆ど話す余裕も無く、最後の明梨も
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございます。
「プレゼント。。。スタッフに渡しておいたから。」
 ||c|*‘ u ‘) はい。
言おうと思ってたこと、殆ど言えなかったorz
まあ、高速握手だし、一瞬でも俺のためだけに笑顔を見せてくれたんだから、それで十分だね^^
明梨はもちろんだけど、他の3人も可愛かった♪


会場を出ると、まだCDを売ってたので『みんなのたまご』を1枚買って、ポスターゲット☆
これで19枚目かw