リズミックタウン@東京芸術劇場 小ホール1

myutty2008-11-30

 从*・ェ・リ 何で私の写真じゃないの〜?
え?何のことかな。
主役の花音を見るためにチケを買った訳だけど、(俺の)亜紗美ちゃんと一緒にブログをやっている奥ノ矢佳奈ちゃんも妖精役で出演するので、そっちの方が楽しみだったり^^;
 从*・ェ・リ そうだったの〜?
まあ、そういうこともあるさ。


以下、ネタバレを含みます。



びびさんと連番だったんだけど、びびさんは開演時間を間違えて30分以上遅刻するとか(-_-;)


冒頭から花音が登場。
しばらくして、妖精の子達も出て来たんだけど、佳奈ちゃんが見当たらず、あれ?って思っていたら、佳奈ちゃんも登場^^
妖精の子は、ちっちゃい子が多いので、佳奈ちゃんは少し大人っぽく見える。
身長も花音より高いかな?
内容は花音演じるメイとお母さんが中心となってストーリーが展開していって、後半辺りから泣ける話に。。。
特に花音が「おとうさん!」って言うところで、涙が溢れてきたよ^^
なかなか、いい話だった☆


終演後は、ロビーに出て来ている妖精ちゃん達の中から佳奈ちゃんを捜索^^
近くで見ると思ったより小さいね。
周りが小さかったから、大きく見えただけか^^;
声を掛けようかと思ったけど、知り合いと話していたので終わるまで待っていたら、時間が無くて話すことが出来なかったorz
まあ、プレゼントを持って来ているようなマジヲタさんたちが何人もいたので、空気を読んででしゃばることは止めた^^
近くで見れただけでも良かった☆