THEポッシボーミニライブ@イトーヨーカドー大和鶴間店 2F平面駐車場側入口特設ステージ

今日は車で行ったんだけど、もうあと数kmというところで大渋滞。。。
結局2時間以上掛かってしまった(>_<)
でも乗れるとき乗っておかないと、すぐバッテリーが上がっちゃうからね^^;
2ヶ月ぐらいエンジンを掛けなくても大丈夫なバッテリーって無いかな?


なんとか開演30分前に到着。

ヲタは100人ぐらいしかいない。。。
CDの販売をやっていたので、並んでベストアルバム1枚購入。
そして、nabeさんと合流して、後ろの空いてる席に座った。


開演時間の17時を過ぎて、ロビン、あっきゃん、はしもんの3人が登場。
あっきゃんとはしもんは、結構髪短くなってるね。
ロビンは、あんまり変わってないけどw
あっきゃんは、髪が長いときも可愛かったけど、短くなったら更に可愛くなった感じ☆


今日のセットリストは以下の通り。


1.いじわる Crazy love
2.ラヴメッセージ!
3.恋のRung Rung パラダイス
4.ヤングDAYS!!
5.愛して GIVE ME
6.HAPPY 15
やっぱ3人だと歌うパートが多いからいいね^^
あっきゃんがセンターのときもあるし♪
『恋のRung Rung パラダイス』は、もちろん、あっきゃんがセンターでごとぅーパート★★


握手会は、ロビン、あっきゃん、はしもんの順。
ロビンには、「ロビンちゃん、髪切ったの?」と聞くと
 ff r _ r リ はい。この辺をちょっと。
「どの辺り?」
 ff r _ r リ ここをこんくらい。
10cmも切ってないんだね。
あっきゃんには、「あっきゃん、髪切ったんだね。」
 川c´・ー・) はい。
「髪が短くなって、更に可愛くなったね。」
 川c´・ー・) ありがとう。
流されてしまったので、「ごみ拾いも行くからね。」
 川c´・ー・) うん。
で、最後がはしもん。
「はしもんも髪結構切ったね。」
 リノ´’▽’) はい。
「ちょっと若くなった感じだよ。」
 リノ´’▽’) ありがとうございます。


最近は生誕祭はあったけど、ポッシイベは久しぶりだったので楽しかった♪