あっきゃんのブログ復活

約2週間ぶりにUPされたよ。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811120003/
 川c´・ー・) あっきゃんです。
 川c´・ー・) ども、ご無沙汰してます。←

心配したよ。
 川c´・ー・) なんだかブログを書こうと思っても、前みたいに文章がまとまりません。
 川c´・ー・) (前もまとまっていたかと言うと、そうでない気もしますが…笑)

そんな深く考えなくていいから。
 川c´・ー・) とりあえず私のペースで更新していけならな、と。
今度はハイペースで更新しているね^^


そして。。。


 川c´・ー・) ところで、ポッシの皆髪の毛切りました〜

 川c´・ー・) 似合ってますかね?
うん、似合ってるよ☆