ともいき日記更新(10月26日〜11月1日)

やっと更新されたよ。。。


10月28日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で後期の『委員会決め』をしましたぁ〜★!!
 ||c|*‘ u ‘) 私は、前期は委員会に入っていなかったので、後期は入ろうかなぁ〜って思ってました(*^∀^*)/

前期は入ってなかったんだね。
 ||c|*‘ u ‘) 1番、おもしろそうだなぁッ♪♪と思っていた委員会は、『広報委員会』という、朝・昼・帰りに校内放送をする委員会でした(´▽`●)
やっぱ、そういうのが好きなんだね^^
 ||c|*‘ u ‘) でも、たぶんやりたい人がいっぱい居るから無理だろうなぁ…(;´д`)って思ってたんです。
 ||c|*‘ u ‘) ところがっ!!!!
 ||c|*‘ u ‘) 広報委員会をやりたい!!って人が、1人も居なかったんですw(☆o◎)w
 ||c|*‘ u ‘) 前期に、広報委員会だった人が言うには、結構仕事が大変みたいなんです(((^∨^;)
 ||c|*‘ u ‘) だから、どうしようかなぁ〜★??って迷ってたんですけど
 ||c|*‘ u ‘) 広報委員会になることにしましたッ('-^*)/

明梨の校内放送が聞ける中学校なんて、羨ましすぎる。。。
 ||c|*‘ u ‘) 大変かもしれないけれど、やっぱり放送するのは楽しそうだし、頑張りたいと思いますッ♪♪
頑張ってね☆


11月01日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、11月にある新人公演の初めての練習がありましたッ(嬉^∀≡)
もうすぐだもんね。
 ||c|*‘ u ‘) パフォーマンスの練習をしましたぁ〜(^∪^★)
どんなパフォーマンスなのかな?
 ||c|*‘ u ‘) すっごく楽しかったです!!
 ||c|*‘ u ‘) まだ完成してないので、どんな風になるか私も楽しみですッ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 ||c|*‘ u ‘) みなさんも楽しみにしていて下さいm(_ _★)m

楽しみにしているよ★★
 ||c|*‘ u ‘) もっちろん!!
 ||c|*‘ u ‘) 他の曲もですよ〜♪♪♪

うん、『愛あら』とか『みんなのたまご』とか♪
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、『たけちゃん』と写真を撮りましたッ★★
一緒に『愛あら』を歌うんだよね。いろいろ教えてあげてるのかな。
 ||c|*‘ u ‘) あかりコンビです(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) という感じで、新人公演頑張りま〜すo(^-^●)o
頑張ってね〜