ともいき日記更新(10月12日〜10月18日)

今週の明梨の日記は3日分だね☆
ちゃんと、とし○えんへ行ったことも書いてくれてるね^^


10月13日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、憂佳と花音ちゃんと彩花ちゃんと一緒に、遊園地に行ってきましたっ♪へ(^▽^ヘ)(ノ^▽^)ノ♪
 ||c|*‘ u ‘) 前から、『一緒に行きたいねっ♪♪』と言っていたので、嬉しかったです(嬉^∀≡)
 ||c|*‘ u ‘) すっごォ------く、すっごォ------く楽しかったです★!!

良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) 4人とも、絶叫系が大丈夫なのでたっくさん、乗りましたっヽ(*^∀^*)
絶叫系。。。俺、無理だorz
 ||c|*‘ u ‘) それにっ!!!! お化け屋敷にも、入ったんですよぉ〜(´▽`●)
お化け屋敷なら、OKだよっ!
 ||c|*‘ u ‘) お化け屋敷は2つあって、最初に2人ずつ乗り物に乗って入る、お化け屋敷に入りました(ノ_<。)私は、憂佳と一緒に入りました(*+o~-')
 ||c|*‘ u ‘) 本当は入りたくなかったんですけど、花音ちゃんが『このお化け屋敷は、怖くないよ!!』って言ったので、大丈夫かなぁ〜?と思って入ることにしました★★

明梨、お化け屋敷嫌いなんだっけ?
 ||c|*‘ u ‘) そしたら、私と憂佳が入る瞬間に『本当はこのお化け屋敷超怖いんだよ〜!!!!』って言ってきたので、2人で大パニックΣ(°д°;;)゛
花音の脅しに引っ掛かっちゃダメだってw
 ||c|*‘ u ‘) 最初の方は、目を開けられませんでした(/_;),
 ||c|*‘ u ‘) でも途中から、憂佳に『1人で目を開けてると怖いから、明梨も目開けててよっ!!』って言われたので、うっすら見てました(ノ-o-)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 怖かったからか、すごく長い時間入っているような感じだったので、やっと出られた時は、ほっとしましたぁ(^。^;)

明梨、意外に怖がりなんだ。
 ||c|*‘ u ‘) その後もう一回、今度は花音ちゃんと一緒にそのお化け屋敷に入りましたっ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 2回目だったので、1回目よりは、大丈夫でした(^∀^*)v怖くならないように、2人でしゅごキャラエッグ!の『みんなのたまご』を歌いながら入りましたっ♪♪でも、怖くて途中で歌詞を忘れたり…してしまいましたっ(((^∨^;)
 ||c|*‘ u ‘) 他にも、たっくさん乗り物に乗ったり、絶叫系に乗りながらしりとりをしたり、帰りには一緒にご飯を食べてお話ししたり、すっごく楽しい1日でした(≧∀≦)/また行きたいです!!

俺と行こうよ^^



1014日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、秋休みで学校がお休みなので、EIKEN部のみんなと、映画を見に行きましたッヾ(^∀^★)
へぇ〜、最近の中学校は秋休みがあるんだ。
 ||c|*‘ u ‘) 3Dだったので、すごく迫力があって、おもしろかったです♪♪♪!!
 ||c|*‘ u ‘) 部活の友達と楽しく映画を見ることができましたッ(●^▽^)

何の映画を見たの?タイトルぐらい書いてよ。


1015日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、家族で遊園地に行きましたっ(*^∀^*)/
明梨、遊園地好きだね〜
 ||c|*‘ u ‘) 1番おもしろかったのは、迷路です♪♪
迷路、楽しそう^^
 ||c|*‘ u ‘) 私とお姉ちゃんと妹と1人ずつ間を空けて、迷路に入りました(^∪^★)
 ||c|*‘ u ‘) 最初は、結構早くゴールの近くまで行けたんですけど、どうしてもゴールまで行けず、同じところをずっとグルグル回ってました(;´д`)
 ||c|*‘ u ‘) それに、お姉ちゃんも妹もゴールしてしまって、1人でずっと迷っていました(ノ_<。)
 ||c|*‘ u ‘) 時間はかかりましたが出られた時は、嬉しかったです♪♪

出られて良かったねw
 ||c|*‘ u ‘) ホントに迷った時は、もう一生、出られないんじゃないか?とか思っちゃいましたっ(←おおげさですけど…)
 ||c|*‘ u ‘) でも楽しかったので、良かったです(*^∀^*)/

明梨と一緒に行きたいな^^