ともいき日記更新(10月5日〜10月11日)

今週の明梨の日記も2日分。。。


10月9日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校の体育の時間の事について、書きたいと思いますッヾ(^∀^●)
 ||c|*‘ u ‘) 今日の体育は、本当はマットをやる予定だったのですが、先生が1人お休みだったので、縄跳び&バドミントンをしましたぁ〜(★^▽^★)

マットは、あんまり好きじゃないの?
 ||c|*‘ u ‘) 縄跳びは、『二重跳びを連続6回跳ぶ━(´▽`*)━゛』っていう課題だったんですけど、すぐにできましたッ♪♪
ま、それぐらいなら簡単だよね?
 ||c|*‘ u ‘) でも実は、4年生くらいまで縄跳びがすっご--------く、苦手だったんです(;´д`)
え?意外。
 ||c|*‘ u ‘) 二重跳びが全くできなかったので、4年生の冬くらいに放課後、縄跳びが得意な友達に教えてもらったり、とにかくたくさん練習しました★★
 ||c|*‘ u ‘) なので今は、得意ではないんですけど、二重跳びを何回か跳べるようになりましたッ♪♪

そうなんだ^^
 ||c|*‘ u ‘) あと、最後にバドミントンをしたりすっごく楽しかったです!!
バドミントンは好きなんだね★★


1012日(日)
ん?
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、歌とダンスのレッスンがありましたっ(^▽^★)
来月は新人公演だもんね。
 ||c|*‘ u ‘) たっくさん歌って、たっくさん踊りました!!
明梨は花音と一緒のクラスなのかな?
だとしたら、Superflyの『愛をこめて花束を』を歌ったんだね。
 ||c|*‘ u ‘) 久しぶりに、みんなとレッスンしたので、すっごく楽しかったです★★ 今日撮った、写真です↓↓
写真は重要だよ^^
 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^∀^)v

いつも仲良しだね☆
 ||c|*‘ u ‘) 森ティーと(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) せっきーと(^∀^)v

せっきーも明梨に負けず大人っぽいね^^
 ||c|*‘ u ‘) ではまた来週〜(^o^)/~~
来週は、と○まえんで遊んだこと書いてね。